• 締切済み

かくし芸のことなんですけど

もうネタ切れです。 誰か、ヒントでいいのでください。 ちなみに私は頭がいいほうではないので 覚えていられるものがいいです。 お願いします。

noname#20155

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

#1です  手品が出来るのならこういうのはどうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1157701
質問者

補足

それはほかの方がやっていました(>_<) せっかく教えてくださったのに残念です…。 またよろしくお願いします。

• sshiina
回答No.1

こん**わ  レパートリーはどう言うのがあるのでしょうか?

質問者

補足

メッセージありがとうございます! トリビアっぽいクイズとか、ものすごく簡単な手品しか出来ません(>_<) いいアイディアがありましたら、ヒントでもよいのでよろしくお願いいたします。