• 締切済み

かくし芸のことなんですけど

もうネタ切れです。 誰か、ヒントでいいのでください。 ちなみに私は頭がいいほうではないので 覚えていられるものがいいです。 お願いします。

noname#20155
noname#20155

みんなの回答

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.2

#1です  手品が出来るのならこういうのはどうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1157701
noname#20155
質問者

補足

それはほかの方がやっていました(>_<) せっかく教えてくださったのに残念です…。 またよろしくお願いします。

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**わ  レパートリーはどう言うのがあるのでしょうか?

noname#20155
質問者

補足

メッセージありがとうございます! トリビアっぽいクイズとか、ものすごく簡単な手品しか出来ません(>_<) いいアイディアがありましたら、ヒントでもよいのでよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • かくし芸?

    今年の正月フジTVでやっていたかくし芸(毎年やっていますが)についてです。 たまたま再放送をやっていたのでちょっと見ていたら堺正章のかくし芸でホールインワンをすると言っていました。 あんなにいっぱい打っていて結局入ったかどうか知りませんが、あれってかくし芸? 何度も打って入るかは入らないか解らないようなことが隠し芸とは思えないのですが・・・・どちらかと言えば黄金伝説的なのでは・・・(局は違いますが) どう思いますか?

  • 隠し芸を教えてください!

    夏にみんなでサークルの合宿があります。 高い罰金とイッキ飲みの罰ゲームありの本気の隠し芸大会があるのでこまっています。教室などにもある程度本気で通いたいと思っています。飲む前にやるので、お酒の席でやる隠し芸と言うよりはお正月の隠し芸みたいにちゃんと努力しろと言われたんですが、何も浮かびません。。。。。なにか案をください。。。。。 人数は一人、期間は二か月ちょっとです。

  • かくし芸について

    今度社員旅行のかくし芸でカンナムスタイルの間奏中に出て何かやるこになりました。なにか受けそうないいネタありませんか。

  • 簡単に出来る隠し芸を教えてください

    忘年会が近づいてきました。 何か隠し芸を披露しないといけない場面も多くなるのですが、 今からでも簡単に出来ておもしろい隠し芸を教えてください。

  • 関西弁のクイズを考えてください!

    関東の友達に関西弁に関するクイズを出して遊んでいますが、 ネタ切れです。どんなレベルでもいいので関西弁のクイズを出してください。 例 「あきませんかぁー?」とは次のうちどういう意味? 1.開かないのですか? 2.飽きないのですか? 3.ダメですか? ヒント: 「そういうことをしたら、あきませんかぁー?」って使います。 三択、四択、なんでも構いません。できるだけ難易度も教えてください。

  • 宴会での・・・

    ちょっとカテゴリー違いかも知れないのですが・・・毎年会社の慰安旅行で幹事をやらされるハメになって困ってます。それは宴会での時間のとり方、毎年恒例で何かゲーム企画しなきゃいけないのですがハッキリ言ってネタ切れです。会社のメンバーはみんな他人任せで・・・何かいいネタありませんか?過去盛り上がったものとか、昔流行ったもの、今流行のゲームなど何でもいいです。ヒントになれば!ちなみに40名位で3分の1が女性、全体の平均年齢は35歳位です。た・す・け・てー

  • マリアの隠し芸

    マリアの隠し芸 マリアの隠し芸「ザ・ヴァーシェ・ズダローヴィエ」は実在する技なのでしょうか?乾杯のときに言う言葉だということはマリアが本編でも言っていましたが、銃の技として存在するのか教えてください。できれば参考URLも。

  • かくし芸のモー娘

    は、態度が悪かったと批判されていましたが(雑誌)、実際どうだったのでしょうか?ヤラセではないんですか?ふてくされていたとありました。また、みなさん見ていてどう思ったかも教えてください。

  • かくし芸って必要なの?

     かくし芸って自分にとってはかなりいらないんですが、あの番組って視聴率まだ良いのでしょうか?。  皆さんは楽しい番組だと思いますか?。

  • 会社でかくし芸を

    やることになりました。しかし大の引っ込み思案で、かすべき芸などあるはずもない、無趣味無教養の者です…。 あと2週間後・・・恐怖のカウントダウンです。 どなたかこれは!というものをお願いします。

専門家に質問してみよう