• 締切済み

常にひらがな入力したいです。

インターネット等で入力モードが直接入力になってしまいます。それを常にひらがな入力にするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• hf-zx900
回答No.3

「Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。」ってフリーソフトを使用してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se113050.html
naritaka_n
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 多分何とかできたと思います。ありがとうございました。

• miwa110
回答No.2

私は全部のPCにあるのかわかりませんが、Alt+かなを同時に押してかな入力に変えてますよ~。

• iiikkk
回答No.1

タスクトレイ中の IMEを右クリックし、「プロパティ」 「全般」タブ 入力設定のローマ字入力/かな入力を「かな入力」 にしてください。