• ベストアンサー

田中式のことなのですが・・・

WEBでいろいろ情報をあさってたら 田中式なるものがありました でよくみてみると98でも安定させることができると書いてありました 自分のPCにも田中式を使ってみたいな~と思ってやり方をそのページで探したのですがなかったのです ほかのページでもなかったのでどなたか知ってるまたはやり方を解説してるページなどがありましたら書き込みよろしくお願いします

• DVD2
  • お礼率91% (136/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6BQ5
回答No.2

Googleで検索 「田中式 Win98」出てきますよ。 この方が良いと思います。(回答者P2B-Bさんのを入れておきます) Windows98にこだわるなら、一通りのリソース削減を終えた後、「風水変造」にもチャレンジしてみてください。私が知る限りでは爆速です。 http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa0003.html#000315

参考URL:
http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa0003.html#000315
DVD2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 探してもやり方が出てきませんでした・・・・

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.1

おー懐かしい  一時期ネットで物議をかもしましたからねぇ(^^; 一部だけかぁ?(^^;

参考URL:
http://waai98gongon.hp.infoseek.co.jp/
DVD2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URL見ましたけどやり方などは書いてありませんでした・・・ このサイトをいろいろ見てたら田中式の半自動なるものがあるとかいてあるのですが それって本当ですか?