• ベストアンサー

田中式のことなのですが・・・

WEBでいろいろ情報をあさってたら 田中式なるものがありました でよくみてみると98でも安定させることができると書いてありました 自分のPCにも田中式を使ってみたいな~と思ってやり方をそのページで探したのですがなかったのです ほかのページでもなかったのでどなたか知ってるまたはやり方を解説してるページなどがありましたら書き込みよろしくお願いします

  • DVD2
  • お礼率91% (136/148)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6BQ5
  • ベストアンサー率34% (77/222)
回答No.2

Googleで検索 「田中式 Win98」出てきますよ。 この方が良いと思います。(回答者P2B-Bさんのを入れておきます) Windows98にこだわるなら、一通りのリソース削減を終えた後、「風水変造」にもチャレンジしてみてください。私が知る限りでは爆速です。 http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa0003.html#000315

参考URL:
http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa0003.html#000315
DVD2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 探してもやり方が出てきませんでした・・・・

その他の回答 (1)

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

おー懐かしい  一時期ネットで物議をかもしましたからねぇ(^^; 一部だけかぁ?(^^;

参考URL:
http://waai98gongon.hp.infoseek.co.jp/
DVD2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URL見ましたけどやり方などは書いてありませんでした・・・ このサイトをいろいろ見てたら田中式の半自動なるものがあるとかいてあるのですが それって本当ですか?

関連するQ&A

  • 田中式について

    先日、98SE入り、東芝サテライト2140買いました。 リカバリもあり、安心なのですが、SEの田中式安定を知りました。 私のレベルでは、可能か、詳しい事はHPから判断すると、半々みたいかな?とも思いますが、この件に対し、参考意見、アドバイス等、お願いします。

  • 延喜式の祝詞がわかるような本はありませんか?

    延喜式の中に祝詞という部分があります。そこの部分についての易しいな解説と訳の載った本を探しているのですが、どなたかご存じありませんか? できれば本がいいのですが、インターネットのページなどでもかまいません。情報お待ちしておりますm(__)m

  • スピードメーター(機械式)交換

    スピードメーター(機械式) 交換を自分で試みようと思っています。 判りやすい解説をしてくれているページを ご存知ありませんか?

  • TBSアナウンサーの田中みな実

    某情報サイトなどでホントかウソかわからんけど 田中みな実の恋愛感が爆笑の太田の怒りを買い サンデージャポンの番組内で干されてるなんて記事がありましたが 番組表の情報見てもキャスト欄に田中みな実の名前が無いし自分のコーナー意外はゲスト陣の後ろの方にずっと座ってるだけ(いない時もある)なんですが 最初から田中みな実の番組内での立ち位置みたいなもんってこんなだったんですかね?

  • 田中美保さん所属事務所オフィスパレット卒業

    モデルの田中美保さんの所属事務所、オフィスパレットのウェブページ上で 所属事務所代表の記事として 「田中美保が当事務所を2010年3月31日もって卒業した」 との旨の記事がありました。 これからの美保さんは、どうなるのか心配です。 知っておられる方が居ましたら 教えて欲しいです よろしくお願いします。

  • この式について

    以前学校の電気の授業で、 「20log10(この10は小さかったです)出力/入力」 と言う式と、 「○dB低下した時○log10=○=○」 と言う感じの式が出ました。 授業を受けていたのですが、内容を良く理解できませんでした。 情報不足ですが、上のような式について勉強したいので、このような式を解説しているサイト、又は説明をしていただけませんか?

  • 列福式とはなんですか?

    ニュースを見ていると、 >19日に行われる故マザー・テレサ(写真)の列福式で、ローマ法王に彼女の遺体から採取され聖骨箱に収められた血液が手渡されることを明らかにした。 というのを見たのですが、この列福式とは何でしょうか?Web検索すると何件かあったのですが、列福式の開催案内のようなものばかりで、その内容について解説しているものが見つけれられませんでした。どうもキリスト教関係の儀式っぽいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 「正規表現」でよく使われる式

    K2Editor などテキスト検索ソフトで重宝する「正規表現」(私は使いこなせていませんが)のうちで、最もユーザーに使われる表現にはどんなものがありますか?正規表現自体の解説ページはあっても、どのような式がよく使われるかの解説は見当たりませんでした。ベスト3くらいよろしくお願いします。

  • わんこら式勉強法を実践している方教えてください。

    最近わんこら式勉強法というものを知りました。 やり方を自分が正しく認識しているかわからないので、 わんこら式を実際にやったことがある方、確かめていただけませんか。 お願いしますm(_ _)m わんこら式のやり方の流れは (1)定義、定理を覚える。 (2)解答を丸写しする。 (3)解説をざっと読む。 (4) (2)と(3)を何度も繰り返す。 →見なくても解答を書けるようにする ※ある程度繰り返したら、解説を見ずに解答を書くことが  できなくても、ページを進める。 という感じであっていますか? また、わんこら式は まったく意味がわからない、解けない問題 にだけ使うものなのでしょうか? ある程度解き方はわかるんだけど、たまに間違える ような問題に 使うべきではないですか? 回答、よろしくお願いします。

  • Web サイトによってこのページの表示を拒否されました

    お世話になります。 自分で作ったサイトでトラブルが発生し、困惑しています。 今までPCから書込みできていたのに、突然できなくなりました。 しかも、環境によって書込みができたりできなかったり。 光にしたときか、ルータを変えたときかわかりませんが、その前後より 書込みができなくなっています。 使っているソースは、レッツPHPさんのIBBSです。 BASIC認証後、書込みボタンを押すと下記メッセージがでます。 ******** Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403 可能性のある原因: この Web サイトを表示するにはログインが必要です。 対処方法: 前のページに戻る。 詳細情報 このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。 HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。 ****** おそらくプログラムの問題でなく、書込みする側の環境の 問題と思うのですが、何か心当たりはございませんか? よろしくお願いします。