• 締切済み

ラビットショー

ラビットショーのことを最近知ったのですが、 ラビットショーについていくつか教えてください。 1、ラビットショーは入場料が要りますか? 2、関西ではやっていますか? 3、何時間くらいやっているのでしょうか? 検索したのですがあまり情報がなかったので 知っているかたお願いします。

みんなの回答

• anjukun
回答No.1

Googleで検索してください。 たくさんありますよー!

marimo12
質問者

お礼

ありがとうございましたー! もう一回調べてみますー!