OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドックショーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163241
  • 閲覧数312
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

11月10日の東京ビックサイトでおこなわれるドックショーに初めて行ってみよう
と思っています。開始時間や入場料など、わからない事だらけなので、
詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

2001 FCI東京インターナショナルドッグショー
入場料 大人500円子供300円
駐車料 大型車3000円
小・中型車2000円
開始時刻9:00~
約1200頭が出陳される大きなショーです
楽しんできてくださいね。
(私は遠くていけないもので・・・)
お礼コメント
ta-kapiyon

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございます。
早起きして行って来ます。
投稿日時 - 2001-11-06 07:13:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ta-kapiyon さん、こんにちは~☆♪

> 開始時間や入場料など、わからない事だらけなので、
> 詳しく教えてください。

色々と検索してみましたが、ネット上では「ドックショー」に
関する詳細な情報は、記載されておりませんでした。(汗)
なぜか「東京ビックサイト」のオフィシャルサイトにも
「イベントスケジュール」にドックショーのことが記載されておりませんでした。

http://www.bigsight.or.jp/event/event_c/event_c.html


主 催 「ジャパン ケンネル クラブ (JKC)」   
名 称 「FCI東京インターナショナルドッグショー」
日 時 「11月10日」 
場 所 「東京ビッグサイト」

東京ビッグサイト<交通・アクセス>
http://www.bigsight.or.jp/access/access_c/index_c.html

駐車場の御案内
http://www.bigsight.or.jp/access/access_c/parking_c.html

問い合わせ先  TEL.03-3910-1065 ( 宮田 竹次郎様)

〔出場上限:1,200頭に達した日〕 と、明記されておりましたので、
かなりのワン子が見れるかもしれませんね。

詳細については、一度電話でお尋ねされた方がよいと思います。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
ta-kapiyon

お礼率 80% (8/10)

こんにちは~!わざわざ調べて頂きありがとうございます。
やはり、電話で聞いたほうが良いのかな。
投稿日時 - 2001-11-05 11:54:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (3/6)

開始時間は9時前後が多かったと思いますョ。
入場料はーーー、どうだったかしら???(ごめんなさい)

今までにドッグショーは行かれたことはありますか?
出陳されるわんこたちは そりゃもうきれいに
トリミングされ出番を待っているので
むやみに触らない方がいいです。
ハンドラーさんもぴりぴりしてますしね・・・。

どのコたちもすばらしいので ぜひ楽しんできてくださいね!
WANグッズのお店もいっぱい出ると思うので
予算は多めに?!(笑)
お礼コメント
ta-kapiyon

お礼率 80% (8/10)

見学ですが、私のマルチーズも前日にピカピカに
トリミングしてもらいます。少しでもキレイに・・・
わんちゃんグッズが楽しみです。
投稿日時 - 2001-11-06 07:17:20