OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マジックショー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239175
  • 閲覧数170
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (90/146)

母がマジックを観るのが大変好きなので、
一度マジックショーに連れて行きたいと思っています。

関西での公演予定などはどうやって調べればよいのでしょうか?
特に誰それのでないといけないというのが無いので、
どうやって検索してよいのか判りません。

お勧めの方や場所・サイトなどお教えいただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1の者です。
うーん、その用事キャンセルしてでもお薦めなんですよ>バートン。
これを逃すともう国内であるかどうかも分からないし。彼のレベルの
ショーは日本ではなかなかありません。
「大掛かりなイリュージョン」が可能な会場自体が日本ではあまりなく、
マジシャンには力はありながらも制約された状況の中で公演してるのが
実体でしてなかなか・・・。
ランスバートンのショーですらベガスで見るより縮小された感じになってしまうかも。
ホントに親孝行したいならベガスへ連れて行ってあげよう(←無理っすか?)
関西で活躍してるマジシャンって関東ではほとんど聞かなかったり(その逆も)
いちお、国内で「イリュージョン」を中心にやっているマジシャンを挙げておきます。
おすすめかどうかは好みなのでなんとも。
ウィッチステーション
http://www.butaman.ne.jp/~witch/
ユージョンファクトリー(サイト見つからず、でも西でよく聞きます)
ドルフィンマジックカンパニー
http://www.shin.or.jp/dolphin-magic/main.htm
引田天功
http://www.tenko.ne.jp/index.html

やっぱランスバートンがお薦め。
お礼コメント
peycyan

お礼率 61% (90/146)

親戚の結婚式でさえなければ・・・・・
けれど普段あまり付き合いの無い親戚なので、一瞬結婚式を蹴ろうかとも考えてしまいました。(^^*)

規模や人を問わなければ気長に待つことによって観に行く機会も出来そうだと感じられました。

いろいろお教えいただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 17:14:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

関西特定ではないですがマジックイベントは http://www.ne.jp/asahi/cyber/magic/japanese/event_j.htm でチェックできたり(でも東京中心かな。)します。 4/28.29なんかは大阪にランス・バートンが来ますよ! ラスベガスへ行かなきゃホントは観れない偉大なマジシャンです。 これオススメ。 Lance Burton Japan Tour 2002 ...続きを読む
関西特定ではないですがマジックイベントは
http://www.ne.jp/asahi/cyber/magic/japanese/event_j.htm
でチェックできたり(でも東京中心かな。)します。
4/28.29なんかは大阪にランス・バートンが来ますよ!
ラスベガスへ行かなきゃホントは観れない偉大なマジシャンです。
これオススメ。
Lance Burton Japan Tour 2002 (大阪)フェスティバルホール
【主催】読売テレビ
【料金】S席¥10,000/A席¥8,000/B席¥6,000/BOX席¥12,000(全席指定)
【問合せ】H.I.P.大阪 06-6362-7301
大阪拠点のマジシャンに
マジック中島さんという方が居ます。
http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/
彼のショーとか、掲示板もあるし彼の地元繋がりで何かないかとか
相談してみるとといかも。
大阪で有名なマジックバー「バーノンズバー」
http://village.infoweb.ne.jp/~vernons/
では目の前でテーブルマジックを見せてくれます。
関西ならどこでも行きますか?
お礼コメント
peycyan

お礼率 61% (90/146)

早速の回答をありがとうございました。
4月28・29日はすでに別の用事が入っているので残念です。

できればイリュージョンマジックなどの大掛かりなものを生で観たいのですが、関西ではあまりされないのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-27 21:11:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ