• 締切済み

私の存在すら忘れられてました・・・・

私には好きな人がいます。 出会ってから電話やメールをしたり2人で会ったり友達同士で会ったりと毎週のように4ヶ月程会っていました。私はどんどん相手を好きになり相手も好意があることは気付いていました。ある時彼から電話があり「去年別れた7年間付き合ってた彼女とよりを戻した。ゴメン・・・」っと電話で言われてしまい私は泣きそうになるのを止めることに必死で何も言えず電話を切ってしまいました。でもこのまま自分の気持ちもきちんと言えず終わるのは嫌だと思い気持ちをメールでですが素直に伝えました。そしたら「素直に嬉しい、ありがとう。でも言葉が見つからない・・・」と返ってきました。それから私は毎日彼のことや4ヶ月間の思い出が頭から離れず苦しみ仕事にも手に負えない日が続いていました。 それから2週間して我慢することができず、彼に「元気にしてる?」ってメールを送ってしまいました。彼から「失礼、誰?」って返事が返ってきました。私は彼から存在すら忘れられていました・・・。誰?なんて好きな人から1番言われたくない言葉でした。この4ヶ月間の思い出が幻のように思え、苦しくて仕方がありません。もう消えたいです。そのメールから私は返事をしないまま1週間が経っています。私なんて誰からも愛されない存在なんや・・・って考えてしまい夜もろくに寝れません。誰?まで言われてるのにまだ好きな気持ちが消えないんです。時間が薬と言いますが私には長すぎて耐えれるかどうか不安で仕方がありません。

• ancon
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

回答No.7

彼は気持ちの整理をしっかりつけたのだと思います たった2週間で貴方のことを忘れるとは考えにくいです だから、彼は貴方からの電話を貰っても今の彼女にも貴方にも失礼な態度をとってしまわないようにそうゆう態度をとったのだと思います。「貴方に優しくできない」と言う気持ちをわかってあげてください 辛いことだと思いますが、もう彼には電話をしてはいけません 私も昔すごい好きな人に振られました。「Ikazuchiのことを気になっていた」という話でしたが「やっぱりどうしても忘れられない人がいる」っていうことでした。 辛くて悔しくて全然眠れず泣いたことをよく覚えています こんな私も結婚できました。振られた人は多くいましたが、逆に私を振った人に会ったとき「あの時、振られなければあなたを幸せにしようと本当に思っていた。でも、振られたおかげで今の人と出会い、幸せに暮らせているよ」って言いたいです 今度は貴方自身がしっかり「立ち直る」ことです 「立ち直る」というのは貴方が素敵な女性になって、もし彼と万が一にもやり直せそうな状況が訪れたとしても断われることです 今はまだ気持ちの整理が出来ていないと思いますが、きっと大丈夫です・・・失恋の痛みで人は死ぬことが出来ないのですから・・・

ancon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 勇気付けられました。頑張りたいと思います。

回答No.6

やはり、彼女説が濃厚です。 でも、これですっぱり諦めて、新しい恋をしましょう。 いつまでも終わった恋に未練タラタラでは、ステキな恋も始まりません。 彼のことは、いい女になるステップの1つ。 次の恋は、貴女だけを見つめて、愛してくれる男としましょう。 キープや代役はコリゴリでしょう? さあ、新緑のなかで、あなたにふさわしいステキな彼を見つけましょう。 ノー天気ですみません。 不安は片隅に押しやってね。

回答No.5

メモリまで消されてるんだったら、 すっぱり諦めるしかないでしょ。 最初からその程度の存在なの。 「言葉がみつからない」そりゃそうでしょ。 別に言いたいことなんてないからね。 そんだけ好きなら好きな男とその男が好きに なった女の幸せを願ってあげなさいよ。 それが貴女ができる彼のために一番いいこと なんじゃないの。

• taka107
回答No.4

ちょっと主旨とはずれますが、ただ単に電話帳から消しただけではないでしょうか・・・? 両思いだった可能性が高いということもあり、相手も辛くてきっぱり消したかっただけだと思います。

回答No.3

こんにちわ★ 今はとっても辛い時間だよね。私も失恋の経験はたーっくさんあるからね、わかります(爆)他の方も書いてるように時間がお薬だよ。苦しくてたまらなくてもそのうちきっと「そんなことあったな」って思える日がきます。たった4ヶ月の出会いでしょ?今は自分の失恋&片思いに浸ってるように見えますよ(笑)消えてしまいたいって・・・もっと大変なシュチュエーションの人が山ほどいるじゃない?がんばらなきゃね!!その彼のこともわずか4ヶ月だし深く付き合ってたわけじゃないからきっと美化されてると思うんだよね。美化+自分に浸ってる=私世の中で一番不幸って図式になってるような気がするのね。つらくても少し顔あげていこうね。 彼のことはね、正直どんなに好きでも難しいんじゃないかな?#1さんの1番目の意見に激しく同意!!!悲しいけど何とも思わない相手ってそうゆうものだよ。「通りすがりA」ってうまいなーって思った。そうなんだよね。きっと。 彼女があなたと彼とを嫉妬してるっていうのはどうなんだろうね。だってメールの内容は誘ってるとかじゃなくて「元気?」って聞いてるだけでしょ?それだけの内容で嫉妬して彼の携帯から「誰?」って打つかな??けどね、もし彼女が邪魔したのかも?って思う気持ちで悩むんだったらもう一度メール入れてみればどうかな?私はあんまりオススメしないけど・・・フラれた後に連絡したらさらに傷が深くなるというのがだいたいのオチだし。 長くなったけど、#2さんも言ってるように今は自分磨きをして、早くもっとイイ出会いを見つけるように顔上げてがんばってね!!

ancon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね、私の他にもっともっと深く苦しんでる人 なんてたくさんいますよね。前も失恋してすごい苦しんでる時に彼に会い克服できました だから2回立て続けにあると傷つくのも深くて・・・・。

noname#20562
noname#20562
回答No.2

こんにちは #1さんの説が濃厚だとは思いますが、もしかしたら、質問者さんのアドレスを削除しちゃったんじゃないかとも思いました。 今の彼女が嫉妬深いタイプだったら、他の女の子のアドレスが入っているだけで許せないということもありますからね・・・。 いずれにしても、その彼とよりを戻すのは難しいと思います。 月並みな意見ですが、今の心の痛みは必ず時間が解決してくれますし、他に好きな人が出来ればきっといい思い出になりますよ! 誰からも愛されない人なんていません!!! 今は自分磨きに集中しましょう。きっと好きな人はできますから…。

ancon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 きっと消してるんでしょうね。 早くいい思い出としてなって欲しいです。

回答No.1

二つ考えられます^^ 一つ目は、私は失恋女王なのですが(笑)、現実とは悲しいかなそういうものです(T_T) こちらがどんなに好きでも、相手から見たら「通りすがりA」なときもあるのですよね^^; やはり、縁がなかった、インパクトが足りなかった、タイミングが悪かった、などでどれもどうしようもないことなので、引きづるとどんどん傷が深くなるし、はやいうちにあきらめます。引き際よく、身を引いて、また仕切りなおすという感じですね^^; もう一つは、もしかしてそれはよりを戻した「彼女がうったのではないか」と思うのですが…。。。 天然な人もいますので(笑)、純粋に彼女との毎日で忘れるということもあるしもしれませんが、それはよっぽど天然な人ですよね…^^; 私は彼女が「うちかえした説」が濃厚と思います。。。

ancon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 好きな人とただ一緒に居たい・・・。ただそれだけなのに 現実は無常なほど苦しくて辛くてしんどいですね。