• ベストアンサー

レオパレスでアパート経営

高齢の親が少し土地をもっています。 ここ2,3年レオパレスからアプローチがあります。 ちょっと調べると良いことばかり書いてありますが レオパレスでアパート経営されている方がおられましたら レオパレスでアパート経営するとはどのようなものか メリット、デメリットなど 教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84897
回答No.1

どっかで見たなあと思って過去ログを検索したら、出てきました。No.2さんのご意見ではやめた方が、、、ということです。参考にして下さい。私は直接は何も知りません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=380344
mitipapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 ちなみにお断りしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません、こっちの方がいいかも。 住んでる人には、あんまり評判良くないのかな。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=432615
mitipapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。お断りしました。 ローンの問題と、アパートの構造がもう少しよければ乗ったかもしれません。加えて大家も完全にレオパレスの仕組みに組み入れられるのもひかっかりました。