• 締切済み

資料請求のアウトソーシングサービスはありますか?

現在起業直後で、一人で事業を展開しております。BtoCの事業なので、顧客からの資料請求が多数発生します。その際に、資料請求のアウトソーシングサービスというのは存在しているのか?お教えください。

みんなの回答

• rakutenn
回答No.2

こちらのほうも参考になるかと思います。 ちなみに DM代行業でキーワードアクセスしたほうがいいかもしれませんね。 よろしくお願い申し上げます。

参考URL:
http://dm-hassou.jp/
  • rakutenn
回答No.1

資料請求のアウトソーシング先はこの世に存在します。 DM屋さんやデータ管理会社がやっています。 ファイル管理会社とかもやりますね。 リスト関係の会社もそういったサービスをやっているかと思います。 資料請求  アウトソーシングなどのキーワードでセスするとサイトがいくつも出てきます。 参考にしてみてください。 下記サイトは日経の関連サイトです。

参考URL:
http://bizplus.nikkei.co.jp/os/search/g16/c1612/a-list-m.html