OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あああっー思い出せないブルーハーツ

  • 困ってます
  • 質問No.134696
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (69/70)

仕事が手につきません(ちょっとオーバー)。
ブルーハ-ツというグループの中のバンダナを巻いた甘いマスクの人が
うたっていたうたで、
おいらのはなしをきいてー、笑ってもいいよー、ブルースが~ほにゃらら、という
内容のうたありませんでしたか?
なんていうのでしょう。どなたかご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

マーシー(真島昌利)作詞作曲の「チェインギャング」ですね~

↓のサイトで、作詞者「真島」で検索かけてみたら出てきました
お礼コメント
hasucream

お礼率 98% (69/70)

ありがとうございます。さっそく見てみますね。記憶ではとても悲し気に
うたっていたような・・。
投稿日時 - 2001-09-13 11:03:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (17/46)

多分、マーシーが歌っている「チェインギャング」っていう歌だと思うのですが。 ...続きを読む
多分、マーシーが歌っている「チェインギャング」っていう歌だと思うのですが。
お礼コメント
hasucream

お礼率 98% (69/70)

ありがとうございます。とても聴きたいので
帰りに探してみます!あーっ、すっきりです。
投稿日時 - 2001-09-13 11:01:53


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ