OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブルーハーツっぽい?

  • 困ってます
  • 質問No.134776
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (195/262)

昔、コンビニで時々かかっていた気がするんですが、歌詞の中に

「夕暮れ空は赤い、炎のように赤い」とか、
「夕暮れが、僕のドアを、ノックする頃に~」
「それよりももっと赤い血が、体中をながれてるんだぜ」

みたいな言葉がある歌及びその歌手をぜひ教えて下さい。
雰囲気はブルーハーツっぽいんですが・・・。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ブルーハーツの14枚目のシングル「夕暮れ」です。
お礼コメント
yadokari

お礼率 74% (195/262)

ありがとうございます!
今日買います。
ブルーハーツっぽいとは思ったから、ブルーハーツの曲は一応チェックしたつもりだったんですが・・・。
助かります。
投稿日時 - 2001-09-13 13:46:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

補足です。こちらのサイトで「夕暮れ」で検索して下さい。
全歌詞が掲載されています。