hasucreamのプロフィール

@hasucream hasucream
ありがとう数47
質問数19
回答数26
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
98%

  • 登録日2001/09/11
  • 素敵な日本映画をおしえてください。

    最近、日本映画にはまっています。 前は洋画ばかりみていたのですが日本映画の素晴らしさに気づきました。 そこで、感動系、人情系、面白い系などの映画があったら教えてください。 (怖い系、悲しい系、暗い系(人がいっぱい死ぬ)はちょっと苦手です(>_<)) 好きな映画は伊丹十三監督の作品と、最近見たのではピンポン、助太刀屋助六などです。 よろしくお願いいたします。

  • せつなーーいロックを探しています。

    おすすめはありますか? イメージとしてはグレープバインの「光について」や ドラゴンアッシュの「静かな日々の階段を」 オアシスの「Dont Look Back in Anger」ですが。 洋楽、邦楽どちらでもいいので。 よろしくお願いします。

  • 納豆に入れて食べるとおいしいモノ!

    健康の為に納豆をよく食べております。 5年ほど前に、新潟出身の友人が、「納豆には刻んだタクアンと砂糖が合う!!」 と力説しており、当時、納豆が苦手だった私は、 聞いただけで胸が悪くなりましたが、 納豆好きになった今では、試してみたいなーと思っています。 他には、納豆にはちみつを混ぜてトーストに塗って食べるフランス人夫婦をテレビで見たことがあります。 地域などによって、いろいろなものを加えていただくそうですが、 皆さんは、どんなものと一緒に食べていらっしゃいますか?? ちなみに、私がイチバンおいしい!!と思っていますのは、 「納豆にじゃこと刻んだ大葉」です。 カルシウムも取ってるっていう、なんだかお徳な感じもたまりません。 ためしてみますので、どうぞ教えてください! でも、あなたが試したことがあるものにしてくださいね。 おねがいします!

  • 犬の名前

    犬を飼っているんですが、まだ名前がついてません。 むく、はち、ぽち、しろ、くろ・・・と色々考えたんですが どれも似合わないようで(^^; なにか、かわいい名前があったらおしえて下さい。 皆さんの飼っている犬の名前も教えてください。 (ちなみに家の子は柴犬です)

    • ベストアンサー
    • seko-keina
    • 回答数14
  • 中島みゆき 入門

    何か彼女の曲で、しんみり、ほろり系の曲でお勧めはありますか? また、彼女のコンサートは券getは難しいのでしょうか?