• 締切済み

テーブルに付いた瞬間接着剤

4・5日前ですが、ダイニングテーブルに瞬間接着剤を付けてしまいました。 乾いたら取れるかな?と思っていたら、全然びくともしません。木製のため削り取るわけにもいかず、しかし、変な形に伸びて固まっているので、そのままにしておくのも・・・ 出来るだけ綺麗に取れる方法をご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

• sego
回答No.3

瞬間接着剤は水に弱いものが多いため、濡れタオルで1時間から一日放置してみては

• bushi181
回答No.2

こんなものもあります。

参考URL:
http://www.toagosei.co.jp/aron/lineup/hagasi.htm
funayan
質問者

お礼

遅くなりました!こんな物もあるんですね。今度買ってみます。有り難うございました。

回答No.1

接着剤のはがし方の基本↓

参考URL:
http://www.toolfirst.jp/chishiki/hagashi.htm
funayan
質問者

お礼

有り難うございました。取り敢えず、ベンジンがあったので試してみましたが、全くダメでした・・・時間が経ちすぎていたんですかね~