OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サビが「I love you」という歌を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134409
  • 閲覧数471
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

かなり古い曲だと思うのですが、海外の男性ボーカルが歌っている、以下の曲について、曲名でもアーティスト名でも構いませんので教えてください。

サビの部分が、「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」(一杯あると思いますが…)という曲で、
10年ぐらい前に、光GENJIの大沢君と喜多嶋舞さんが主演していた「ワイルドで行こう」というドラマの「最終回」の最後のシーンに流れていた曲です。(たしかフジテレビでした)

最近、ホントコで「二拓恋愛(芸能人版)」の中で、「おさる」さんが観覧車に乗っていたときにも、流れていたという噂を聞きました(これは定かではありません)

どうかよろしくお願い致します(_o_)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

No1に補足です。
artist:Paul Mcartney & Wings
album title:At the Speed of Sound
song title:Silly Love Songs
で検索してみてください。
お礼コメント
kozikozi

お礼率 66% (2/3)

liqさん、早速の回答ありがとうございました。
教えていただいたURLで試聴してみました。
まさにこの曲でした!本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-13 10:05:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

ポール・マッカートニー&ウィングスのSilly Love Songsかも。 参考URLでちょうど「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」というところが視聴できます。 ...続きを読む
ポール・マッカートニー&ウィングスのSilly Love Songsかも。
参考URLでちょうど「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」というところが視聴できます。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」って、ゆっくりと何度か繰り返してなかったですか? もし、そうだったとしたら、私も「Silly Love Songs」だと思います。 すごく良い曲ですよね。(^^) ↓ポールマッカートニー関連のサイトはこちらです。 ...続きを読む
「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」って、ゆっくりと何度か繰り返してなかったですか?
もし、そうだったとしたら、私も「Silly Love Songs」だと思います。
すごく良い曲ですよね。(^^)

↓ポールマッカートニー関連のサイトはこちらです。
お礼コメント
kozikozi

お礼率 66% (2/3)

そうです、何度も繰り返します。
何度か、知人に歌って聞いてみたのですが、
みんな「Take on me」(a-ha)じゃない?と言ってました(^^;)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 10:07:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ