• 締切済み

光GENJIの既婚者って誰ですか?

光GENJIの既婚者って誰ですか? ネット検索しましたが調べ切れませんでした。 検索語句だけでも分かったら教えて下さい。 因みに、結婚相手はどんな人ですか? 子どもは何人(男?女?)ですか? 大沢は、喜多嶋舞と結婚しましたが別れましたよね?

みんなの回答

• kkk112
回答No.3

10年以上前に光GENJIの熱烈的なファンでした。 10年以上の前ファンの記憶でよろしければ・・・。 山本くん・・・女優 遠山景織子との間に子供(りくくんだったような・・・)はいますが入籍せずに別れています。 大沢くん・・・質問者様がおっしゃるとおりです。子供は男の子が一人いるはずです。 赤坂くん・・・高校の一つ先輩と結婚し子供が一人(氏名非公表・たぶん男)いると思います。 なぜこんなことをお聞きになりたいのか、よかったら教えてください(笑)。

• 4126mama
回答No.2

山本淳一は遠山きょうこと子供ができて入籍しないで別れたのかな? 遠山きょうこは子供産んでますよね・・。

noname#63138
noname#63138
回答No.1

Wikipediaで、光GENJIの掲載があります。 各メンバーごとのリンクがありますので、ある程度の情報は確認できますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89GENJI#.E3.80.8CGENJI.E3.80.8D.E5.85.83.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC