• 締切済み

光GENJIの既婚者って誰ですか?

光GENJIの既婚者って誰ですか? ネット検索しましたが調べ切れませんでした。 検索語句だけでも分かったら教えて下さい。 因みに、結婚相手はどんな人ですか? 子どもは何人(男?女?)ですか? 大沢は、喜多嶋舞と結婚しましたが別れましたよね?

みんなの回答

  • kkk112
  • ベストアンサー率32% (252/782)
回答No.3

10年以上前に光GENJIの熱烈的なファンでした。 10年以上の前ファンの記憶でよろしければ・・・。 山本くん・・・女優 遠山景織子との間に子供(りくくんだったような・・・)はいますが入籍せずに別れています。 大沢くん・・・質問者様がおっしゃるとおりです。子供は男の子が一人いるはずです。 赤坂くん・・・高校の一つ先輩と結婚し子供が一人(氏名非公表・たぶん男)いると思います。 なぜこんなことをお聞きになりたいのか、よかったら教えてください(笑)。

  • 4126mama
  • ベストアンサー率20% (36/173)
回答No.2

山本淳一は遠山きょうこと子供ができて入籍しないで別れたのかな? 遠山きょうこは子供産んでますよね・・。

noname#63138
noname#63138
回答No.1

Wikipediaで、光GENJIの掲載があります。 各メンバーごとのリンクがありますので、ある程度の情報は確認できますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89GENJI#.E3.80.8CGENJI.E3.80.8D.E5.85.83.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC

関連するQ&A

  • 元光GENJIのメンバーで結婚した人って?

    元光GENJIのメンバーで結婚した人って誰なのでしょうか? 私が知ってるのは、大沢くん、赤坂くんの二人だけなのですが、他の人たちは皆独身なのかな? また、赤坂くんのお相手ってどなたでしたっけ? 高校の先輩だかなんだか・・?? 淳くんは結婚はしてなかったんですよね。

  • 大沢樹生

    光GENJI世代です。かーくんよりも好きでした。 DNA問題で話題になっていますが、 そもそも自分の子供と血縁関係があるのか調べようって思ったきっかけは何だったのでしょうか? 一番知りたいのは、前に今の奥様とテレビに出演されていた時に、息子(当時小6)の希望で奥様と息子さんがお風呂に一緒に入ると言ってました。普通は実の母でも嫌がる年頃ですよね? そこのところズバリどうなんでしょうか? いいのか?と思ってしまいましたが、今回は奥様を守るためじゃないかと勘ぐってしまったのは私の考えすぎでしょうか? でも、今日の記事では、喜多嶋舞が大沢樹生の借金の連帯保証人になってるとかなってないとか。DNA鑑定が出て、喜多嶋舞ってなんて女!?って思ってましたがちょっと見方変わってきました。 本当だったらがっかりなんですよね。夫婦だったら助け合うのが当たり前という考えもありますが… 皆さんはどうお考えですか?

  • 墓場まで。

    先日の喜多嶋舞の子供の偽装父による自身の淫乱否定 結果 父子との血縁100%皆無の判決が話題になりました いろいろ反響があるのですけど その中で 橋本マナミさんが 「そういう事は墓場まで持っていくべき!!」 と 喜多嶋舞が酒の席で父である大沢樹生にポロッとその事を言ってしまった事を批判してました わたしはそれを聞いて えっ~~!!? と思ってしまいました そういう事じゃあないでしょ・・・と じゃあ、息子はそれを知らされず墓場まで 大沢を父と信じ続けて死んで逝くのか、と 墓場まで・・・ みなさんはこの 『知らぬが仏』 『墓場まで』 どう思います?

  • できちゃった結婚で離婚したひと

    下記以外ででき婚で離婚した人知ってますか? 椎名林檎 安室奈美恵 梅宮アンナ 小室哲哉 大沢樹生&喜多嶋舞 教えてください。

  • 下記の二つの事柄は似ていると思いませんか?

    (1)ホトトギスの拓卵=たくらん ホトトギスはウグイスの巣に卵を産みつけ、ウグイスに我が子を育てさせる。(拓卵=たくらん) 自分では子育てをしない鳥である。 ウグイスの卵にそっくりの卵を産んだ後、早くかえったホトトギスの子どもがウグイスの卵を巣から外に放り出すという。何も知らないウグイスは、巣立ちまでホトトギスを育てる。 (2)大沢樹生と喜多嶋舞との子長男、DNA検査で「父性確率0%」 大沢と喜多嶋は1996年に結婚。翌年に長男が生まれたが2005年に離婚。16年間、長男を育ててきた大沢は今年2月にDNA鑑定を受け、長男と血縁関係のないことが分かったという。

  • サビが「I love you」という歌を教えてください

    かなり古い曲だと思うのですが、海外の男性ボーカルが歌っている、以下の曲について、曲名でもアーティスト名でも構いませんので教えてください。 サビの部分が、「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」(一杯あると思いますが…)という曲で、 10年ぐらい前に、光GENJIの大沢君と喜多嶋舞さんが主演していた「ワイルドで行こう」というドラマの「最終回」の最後のシーンに流れていた曲です。(たしかフジテレビでした) 最近、ホントコで「二拓恋愛(芸能人版)」の中で、「おさる」さんが観覧車に乗っていたときにも、流れていたという噂を聞きました(これは定かではありません) どうかよろしくお願い致します(_o_)

  • 喜多嶋舞氏

    女優引退との記事、すでに開店休業状態だと思っていたので、まだ女優だったんだと思いました。 大沢氏の行動につき、賛否両論はあるでようが、再鑑定を行うとの意向であるようです。 DNA鑑定って間違うことはあるのですか?わたしは、100か0しかないと聞きました。 今回も大沢氏はまず喜多嶋氏に確認をしたはずです。 その際、喜多嶋氏が真摯に認めるか彼女の中でも解らないのであれば、事情を話し謝罪すれば こんな大きな問題にはなっていないと思います。 そういう点で彼女に大きな非があると思います。 ※同時に複数の男性と関係があったが、大沢氏を結婚相手として選んだ。  彼女が別の男性の子と知り、大沢氏と結婚したかは彼女しか解らないことです。 再鑑定と言ってもさらに息子さんを傷つけ、現在のご家族や、ご自身が恥さらしになるだけなような 気が致します。 みなさんは何か思われましたか。

  • 既婚者に聞きます。もしあなたが飲みに誘われたら?

    既婚者に聞きます。 もしあなたが、1対1で飲みませんかと誘われたら どうします? 私の社内で既婚男性が、同じく既婚女性に「今度一緒に飲みませんか」 と誘っているのを聞いてしまいました。 女性もお酒が好きなのでどうやらOKをしたみたいです。 私は飲めないので、よくわからないのですが、お酒が好きな人は 飲む相手は誰でもいいのでしょうか? 男が女を誘うのは下心があると思うのですが、どうなんでしょうかね 皆さんも誘われれば、行きますか?

  • 喜多嶋舞と矢口真理…人としてどっちがダメですか?

    タイトル通りです。 旦那のいない間に男を引っ張り込んだ矢口。 元光ゲンジの大沢とでき婚したのに、その子が大沢の子ではなかった喜多嶋。 ※大沢がそれを承知の上なら、誰も何も言う必要はないけどそうではなさそう 人として、どちらがダメですか?いけない事をしましたか? 「どっちもダメ」という回答ではなく、どちらか一方を回答してください。

  • 既婚で異性を誘う人は悪いと思わないんですか?

    30代独身男です。既婚女性から食事とかに誘われることが多く、ウンザリしています。 私自身は「絶対少子化反対」とは思っていませんが、少子化が悪いものだとすると、結婚してるのに独身の異性を誘ったりするのは、二重の意味で悪いことだと思います。 ・既婚者側にとって悪い点:結婚してるのに子供を産まず、育てようともせず、他の異性と遊んでる。 ・独身者側にとって悪い点:結婚相手を見つけようと思っても、既婚者の相手をしてたらその時間がなくなる。独身者の時間を無駄にしている。 結婚してるのに誘う人って、こんなことがわからないのでしょうか?