• 締切済み

I love youがサビの冒頭に出てくる歌(男性

日本人男性ヴォーカルです。 2回目くらいのサビと、最後のサビの間にあるCメロがオシャレでした。 BREATH、Rake、TEE、尾崎豊ではありません。 心当たりがおありの方、よろしくお願いします。

  • fMRI
  • お礼率8% (16/199)

みんなの回答

回答No.1

小田和正さんは知ってますか? 小田さんがいたオフコースの曲に「I LOVE YOU」と言う曲があるのですが 流されて 流されて 僕のところへ 切ないね あなたの 白い肌 ああ はやく 九月になれば I LOVE YOU I LOVE YOU が、出だしです。 間違っていたらすいません。

関連するQ&A

  • サビが「I love you」という歌を教えてください

    かなり古い曲だと思うのですが、海外の男性ボーカルが歌っている、以下の曲について、曲名でもアーティスト名でも構いませんので教えてください。 サビの部分が、「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」(一杯あると思いますが…)という曲で、 10年ぐらい前に、光GENJIの大沢君と喜多嶋舞さんが主演していた「ワイルドで行こう」というドラマの「最終回」の最後のシーンに流れていた曲です。(たしかフジテレビでした) 最近、ホントコで「二拓恋愛(芸能人版)」の中で、「おさる」さんが観覧車に乗っていたときにも、流れていたという噂を聞きました(これは定かではありません) どうかよろしくお願い致します(_o_)

  • サビの前にSingin'というフレーズが入る歌って?

    メロディーは全てわかっているのですが、歌手名(orグループ名)と 曲名がわかりません。メインボーカルは男性です。 とにかく早口な英語で、Aメロは何を言っているのか とぎれとぎれにしかわからないのです。 Aメロには“Hey girl, come on~”というフレーズが入っている気がします。 それで、サビに入る直前に“Singin”と入って、 サビの最後は“Can you tell me~?(Can you tell me~?←コーラス)” で終わります。 こんな情報しか伝えられないのですが、どなたかわかる方、お願いします。 ちなみに、去年の9月か10月頃、AFNで流れていました。 たぶんその頃のヒット曲じゃないかと思います。

  • サビが「Hold You(Me?), Touch You (Me?)~」のバラード

    洋楽で男性ボーカルのバラードの曲を探しています。 ゆったりめの曲で、サビが「Hold You(Me?), Touch You (Me?)~」と いうものです。YouかMeかよく憶えてないのですが・・・。 サビのTouch You (Me)~の部分は最後、声が高く上がります。 宜しくお願いします。

  • 5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました

    5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました。 それを探しているのですが、見つかりません。 徐々に(階段を上がるように?)高くなり最後は裏声になるサビの曲でした。 情報はこれだけですが、心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    最近(1年くらい)よく聞く曲で さびが「しんたろう」と始まります。 男性が歌うバラードです。 声は尾崎豊みたいな感じです。 よろしくお願いします。

  • サビが♪さようならの向こう側、今の僕にはまだ見えない・・♪という歌は誰の?

    夜中なのですが、先ほど隣の部屋のテレビからとてもよいJ-POPが流れて来て、寝床の中でしばらく聴き入ってしまいました。 しばらく延々と曲ばかりかかるので「一体なんだ??」と思って這い上がってみると、天気予報のバックに音楽が流れているものでした。 何曲かかかっていた曲はたぶんみな同じアーティストのものだと思います。とての軽快なサウンドでボーカルは男性、とても個性的な声ではっきりと日本語の歌詞を歌うアーティストです。声は鼻にかかったような感じ。 そのうちの一曲は曲の最後で ♪がんば!♪ というフレーズで終わります。(たぶんこの歌詞でいいと思う) もう一曲はサビの部分が ♪さようならの向こう側  今の僕にはまだ見えないけど・・♪ というような歌詞でした。 どなたかわかる方、教えてください。

  • 2番のあとのBメロ→大サビ

    普通のJ-POPだと、大体 Aメロ→Bメロ→サビ→間奏→Aメロ→Bメロ→サビ→間奏→Bメロ(もしくはCメロ)→大サビ となると思うのですが、最後の「Bメロ(もしくはCメロ)→大サビ」のところには何か名前はあるのですか? 「3番」といっていいのでしょうか。 とにかく、音楽業界ではなんと呼ばれているのか教えてください。

  • ある曲を探しています

    男性ヴォーカルで、Aメロをラップのようでラップではない歌い方をしている曲に心当たりはないですか? アクセントをつけながら歌っていたので印象に残っています。 歌詞はまったくといっていいほどわからないのですが、確か最後の方に「居場所」というような詞があったと思います。 少しでも心当たりのある方は情報ください。お願いします。

  • サビの後「too late」みたいな言葉を連呼している歌

    とあるコーヒーショップの有線で流れていたと思うのですが 男性ボーカルでヒップホップっぽい感じの歌で サビのあと「too late too late too late」みたいな感じに 「too late」と聞こえる(実際は違うみたいだけど)のを何回も言っている歌があったのですが 誰か心当たりはないでしょうか? ヒップホップジャズとかで使われていそうな音楽で、バラード系ではないのは確かなのですが・・・

  • 曲名が知りたいです。ゆったりとした包み込むような、、

    しばしば耳にする外国の曲です。男性ボーカル物で。 尾崎 紀世彦さんが歌うとはまりそうな曲です。 、、、everysummer everywinter、、とか歌ってからサビにいきます。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう