• ベストアンサー

曲名が知りたいです。ゆったりとした包み込むような、、

しばしば耳にする外国の曲です。男性ボーカル物で。 尾崎 紀世彦さんが歌うとはまりそうな曲です。 、、、everysummer everywinter、、とか歌ってからサビにいきます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「Love Me With All Your Heart(太陽は燃えている)」という曲でしょうか?↓(歌詞) http://www.lyricsfreak.com/e/engelbert+humperdinck/love+me+with+all+your+heart_20248741.html レイ・チャールズをはじめ複数の方が歌っていますのでアーティストは特定できませんが 参考URLでEngelbert Humperdinckのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに原曲は「Cuando Calienta El Sol」というタイトルでメキシコ(スペイン語)の曲のようです。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/serial/value/univarsal070418/
daigonpapa
質問者

お礼

まさにこれでした。 有り難うございます。 質問がウインターとサマーが順番逆でしたようです。

関連するQ&A

  • めっちゃ知りたいです!!曲名&歌手名!!!

    外国人男性ボーカル(グループかも?)でピアノのような音で前奏が始まり,サビの部分では "Can you take out~...”と聞こえます。聞き間違いかもしれませんが…。決して明るい曲ではありません。私は最近お店などでよく耳にするのですが,昔の曲かもしれません。めちゃくちゃかっこいい曲です!!  本気で知りたいです!!お願いです!誰か教えてください!!(^O~)

  • 曲名教えて下さい

    街の有線で聞いた曲が耳に残っています。 男性ボーカルのバラード調の曲で、サビが"I know this time~”というところだけ聞き取れたのですが。  まったくアバウトですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    サビのラストが“What's going on”で終わる外国人女性ヴォーカル(不明)の曲のタイトルをご存知ありませんか? スタンダードナンバーとしてラジオでも耳にするバラード調の名曲なのですが‥

  • 曲名を教えてください。

    最近(1年くらい)よく聞く曲で さびが「しんたろう」と始まります。 男性が歌うバラードです。 声は尾崎豊みたいな感じです。 よろしくお願いします。

  • 懐かしい曲

    まだ幼かった頃によく耳にして、自分でも歌っていた記憶がある懐かしい曲、どんな曲でしたか? わたしの場合は、尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」とか、山本リンダさんの「狙いうち」とか…かな。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 曲名がわかりません

    レンタル屋さんで耳にした曲なのですがサビの部分(か、手前)で、 ♪シャララララララー という歌詞?が入る曲です。ボーカルは女性です。キャッチーなメロディで耳に残ってしまって。店員さんに訊くにもタイミングを逸してしまって訊けませんでした。どなたか、おわかりになりましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    こんにちは。 男性ボーカルの曲で、サビが『ただ いとしくて』か『ただ あいたくて』という曲がなんだったか思い出せずにいます。 Kの曲でないことは分かったのですが、知ってる方いないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 曲名を教えて下さい

    CDショップで聴いたので、最近の曲だと思います。 アップテンポの曲で、サビが「レッソ レッソ ノバノバ ノバイェイ」(?)と歌っていました。 少し低い男性ボーカルで、何回もサビを繰り返す曲でした。バックに女性ボーカルも入っていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲名 教えてください

    すごく断片的すぎて申し訳ないのですが、男性ヴォーカルで、サビのところで「べいびー あろわな なんとか・・・」と歌っている曲を教えてください。最近の曲だと思います。。

専門家に質問してみよう