• ベストアンサー

曲名が知りたいです。ゆったりとした包み込むような、、

しばしば耳にする外国の曲です。男性ボーカル物で。 尾崎 紀世彦さんが歌うとはまりそうな曲です。 、、、everysummer everywinter、、とか歌ってからサビにいきます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「Love Me With All Your Heart(太陽は燃えている)」という曲でしょうか?↓(歌詞) http://www.lyricsfreak.com/e/engelbert+humperdinck/love+me+with+all+your+heart_20248741.html レイ・チャールズをはじめ複数の方が歌っていますのでアーティストは特定できませんが 参考URLでEngelbert Humperdinckのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに原曲は「Cuando Calienta El Sol」というタイトルでメキシコ(スペイン語)の曲のようです。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/serial/value/univarsal070418/
daigonpapa
質問者

お礼

まさにこれでした。 有り難うございます。 質問がウインターとサマーが順番逆でしたようです。