• 締切済み

曲名 教えてください

すごく断片的すぎて申し訳ないのですが、男性ヴォーカルで、サビのところで「べいびー あろわな なんとか・・・」と歌っている曲を教えてください。最近の曲だと思います。。

みんなの回答

• mothan
回答No.4

No.3ですが、回答したなかのURLではさっと該当するものにいかないようです。それで以下に視聴できる版を書いておきます。 Cross Road [Best of] [from US] [Import]です。すみませんが、アマゾンでご入力ください。日本語版のは複数ありますが、Cross Road は 視聴できないようですよ。まちがっていたらごめんなさい。

coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございます。。 視聴してみましたが、この曲ではなかったです。

• mothan
回答No.3

もしかしたら、Bon Jovi の「Always」じゃないですか? これは一応バラードで美メロです。別に新しい曲ではないですが、私も最近レコード店などで流しているのを何回かききました。なんで今ごろよく流れているのかな? 歌詞の中にBabyは何度も出てきます。で、以下のような歌詞があります。 And I will love you, baby - always And Ill be there forever and a day - always Ill be there till the stars dont shine アマゾンのボンジョヴィの視聴できるサイトをつけておきます。アルバムのクロスロードというのに入っている曲ですが、クロスロードは複数の版がでてますので、視聴がついている版がありましたので、それでお確かめください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Cross-Road-Bon-Jovi/dp
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 私も最新の曲ではないですが もしかしたらMario Winansの「I Don't Wanna Know (featuring P. Diddy)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Don't-Wanna-Know-featuring-P-Diddy-lyrics-Mario-Winans/EC427FEA38B20A8E48256E84000ABC83 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1869832
coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございます。。 この曲は知っていましたが、この曲ではなかったです。 ごめんなさい。

回答No.1

最新の曲ではないですが Leadのベイビーランニンワイルド・・・。 もうすこしなにかわからないですかねぇ、 ゆっくりな曲とか、速い曲とか

coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございます。 大事なこと書き忘れてましたが、海外アーティストです。 曲はバラードっぽい曲で、なんとなくバックストリートボーイズっぽい感じがしました。。