• 締切済み

曲名 教えてください

すごく断片的すぎて申し訳ないのですが、男性ヴォーカルで、サビのところで「べいびー あろわな なんとか・・・」と歌っている曲を教えてください。最近の曲だと思います。。

みんなの回答

  • mothan
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.4

No.3ですが、回答したなかのURLではさっと該当するものにいかないようです。それで以下に視聴できる版を書いておきます。 Cross Road [Best of] [from US] [Import]です。すみませんが、アマゾンでご入力ください。日本語版のは複数ありますが、Cross Road は 視聴できないようですよ。まちがっていたらごめんなさい。

coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございます。。 視聴してみましたが、この曲ではなかったです。

  • mothan
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

もしかしたら、Bon Jovi の「Always」じゃないですか? これは一応バラードで美メロです。別に新しい曲ではないですが、私も最近レコード店などで流しているのを何回かききました。なんで今ごろよく流れているのかな? 歌詞の中にBabyは何度も出てきます。で、以下のような歌詞があります。 And I will love you, baby - always And Ill be there forever and a day - always Ill be there till the stars dont shine アマゾンのボンジョヴィの視聴できるサイトをつけておきます。アルバムのクロスロードというのに入っている曲ですが、クロスロードは複数の版がでてますので、視聴がついている版がありましたので、それでお確かめください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Cross-Road-Bon-Jovi/dp
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 私も最新の曲ではないですが もしかしたらMario Winansの「I Don't Wanna Know (featuring P. Diddy)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Don't-Wanna-Know-featuring-P-Diddy-lyrics-Mario-Winans/EC427FEA38B20A8E48256E84000ABC83 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1869832
coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございます。。 この曲は知っていましたが、この曲ではなかったです。 ごめんなさい。

回答No.1

最新の曲ではないですが Leadのベイビーランニンワイルド・・・。 もうすこしなにかわからないですかねぇ、 ゆっくりな曲とか、速い曲とか

coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございます。 大事なこと書き忘れてましたが、海外アーティストです。 曲はバラードっぽい曲で、なんとなくバックストリートボーイズっぽい感じがしました。。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    CDショップで聴いたので、最近の曲だと思います。 アップテンポの曲で、サビが「レッソ レッソ ノバノバ ノバイェイ」(?)と歌っていました。 少し低い男性ボーカルで、何回もサビを繰り返す曲でした。バックに女性ボーカルも入っていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    この曲のタイトル、アーティスト名教えて下さい。最近の曲です。有線かなんかで「くるりくるり」という曲の前に流れます。男性ボーカルでサビが「そして僕らはー」というのですが。

  • 曲名教えてください。。。

    そんなに前の曲ではないと思うのですが、歌詞(サビの部分)が 「あなたに出会えてよかった」か「あなたに出会えて本当によかった」 とか、「心からそう思うよ」など断片的かつ正確には覚えていないんですが、、女性ボーカルメインで男性も一緒に歌っている感じで声は JUJUみたいな感じ、しかしJUJUではなかったです。バラードみたいに しっとり系ではなくリズムのノリがいい感じの曲です。 自分で調べたんですがどうしても出てきませんでした 情報があいまいで分かりづらいと思いますが、お願いします。。。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、「ゆず」のようなアコースティック系の爽やかな男性ボーカルの声で、 「君のために作った歌(曲?)はサビだけしかできなかったけど~」という歌の曲名がわかる方がいれば教えてください。 明るい曲調ですが、内容は失恋の曲みたいでした。 3ヶ月ほど前にブックオフで流れていたので最近の曲かもしれません。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 曲名を教えてください!

    こんにちは。 男性ボーカルの曲で、サビが『ただ いとしくて』か『ただ あいたくて』という曲がなんだったか思い出せずにいます。 Kの曲でないことは分かったのですが、知ってる方いないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 曲名教えてください。

    1992年頃に聞いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ・男性ボーカル ・伴奏がギターだけ(ドラムなし) ・ゆっくりした曲調 ・サビに入る手前で‘Come on baby’を2回繰り返す ・‘I don't wanna~’‘be next to you’と歌っているように聞こえる こんな断片的な記憶しかありません。 もしおわかりの方がいらしたら、教えてください。

  • 曲名教えてください。

    2003年から2004年にかけて流行っていた曲で、どうしても 曲名と歌手名が思い出せなくて気になっています。(2曲) (1)男性ボーカルのバラードで、たぶんバンドではなかったと思います。  ぼんやり覚えている歌詞はこんな感じです。  No one (略) to be a sad man  ---------------behind the wall (2)女性ボーカルで、たぶんグループだったと思います。  ダンスっぽいミディアムテンポの曲でした。  サビの部分で、「just a little bit」を何度か繰り返します。 断片的な情報ですみませんが、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。    

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • アーティストと曲名が知りたいです

    わりと最近の曲だと思うのですが、男性ボーカルでグループだろうと思います。 サビで「笑え~」というフレーズが何度かでてきます。 ご存知のかた、教えてください。

専門家に質問してみよう