OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

知りたい曲が2曲あります

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151411
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (33/48)

1曲目は、先日お店で流れていた曲です。女性ボーカルで
   今以上 これ以上  強くなれたら…
というサビの曲です。  
もう1曲は、フジテレビの深夜番組「百萬男」の途中で流れていた、
やはり女性ボーカルで歌詞は思い出せません。

思い当たる方はよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「百萬男」公式ページに

お知らせ 「百萬男」番組挿入歌
ハラダモトコが歌う「月までロケット」
おちまさと主宰インディーズレーベル
「TOLM Records」より発売中!

とあります。これでしょうか。
もう1曲はわかりません……
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

「今以上 これ以上 強くなれたら・・・♪」という歌詞からすると、安全地帯の「ワインレッドの心」ではないかと思います。だれか女性の方がカバーしているのかもしれませんね。もう1曲の方はちょっと見当がつきません。ちゃんとした回答になってなくてゴメンナサイ。
補足コメント
nai

お礼率 68% (33/48)

ごめんなさい。安全地帯じゃないんです。
なんて言ったら言いか…キロロっぽいようでいてジャンスマのようでもあり
それでいてそのどちらでもない…
おそらく有線で流れていたのですが、ちょっと情報が足りないですよね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-15 22:33:38