• ベストアンサー

この曲分かりますか?キーワードはさよなら、観覧車

さっきいったドラッグストアで流れていた曲がすごく印象に残ってしまいました。 デートで観覧車にのる恋人同士の場面から曲が始まり、 「さっきとなりの観覧車の恋人達がキスしたよ」「今日はどうして手をつながないの」などいじらしい言葉のあと、「なんとなく気がついてる」と彼女。 そしてついに別れを切り出され、「さよなら、さよなら」というさびのあと、それでもいつかまためぐり合える気がしているの、観覧車のように、といった曲です。 この曲がなんだかわかりますか?可愛い声の若い女性ボーカルだったと思います。ご存じでしたら教えて下さい!

• odaq
  • お礼率86% (38/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」だと思います。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚歌詞は下記で検索すれば見れます。↓ http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html
odaq
質問者

お礼

迅速な回答!ありがとうございます!!