• ベストアンサー

この曲分かりますか?キーワードはさよなら、観覧車

さっきいったドラッグストアで流れていた曲がすごく印象に残ってしまいました。 デートで観覧車にのる恋人同士の場面から曲が始まり、 「さっきとなりの観覧車の恋人達がキスしたよ」「今日はどうして手をつながないの」などいじらしい言葉のあと、「なんとなく気がついてる」と彼女。 そしてついに別れを切り出され、「さよなら、さよなら」というさびのあと、それでもいつかまためぐり合える気がしているの、観覧車のように、といった曲です。 この曲がなんだかわかりますか?可愛い声の若い女性ボーカルだったと思います。ご存じでしたら教えて下さい!

  • odaq
  • お礼率86% (38/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」だと思います。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚歌詞は下記で検索すれば見れます。↓ http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html
odaq
質問者

お礼

迅速な回答!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 誰の何て曲か教えて下さい!!

    ついさっきドラッグストアの有線で流れてて、聞き入ってしまいました。 多分最近の歌で、男性のアーティストで、しっとりとせつない感じの歌です。 別れの曲かな? 気持ちを確かめるようにいつもより長いキスをしたね~みたいなことを言ってて、 最後に You are not aloneって歌ってるんです! もうどうしても、もう一度聴きたくて!! だれか教えて下さい!お願いします。

  • これが何の曲かわかりますか?

    ついさっき、レンタルショップのGEOで流れていた曲です。 女性が歌っていて、サビの部分が 「happy birthday~ いつもここに~ happy birthday~ ○○○ happy birthday~ ☆☆☆」 といった感じです。☆☆☆の部分はとても高い声でした。○○○は部分は記憶にありません。「いつもここに~」の部分もあいまいな記憶です。 ほかの特徴はサビ以外では男性ボーカルのラップ口調も大きな特徴でした。 ついさっきのことですので、古い曲ではないと思います。 どなたか予想のつく方よろしくお願いします。

  • 何という曲でしょうか(>_<)

    ライフ(スーパー)のバレンタインコーナーで現在かかっている曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいたら教えてください。 女性ボーカルで、曲調はm-floっぽい感じだったと思います。 サビの歌詞が確か「12を過ぎてキスをした」とかそのような言葉が含まれていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 探している曲があります

    先日CD店で流れていた曲で、曲名も歌手も分からずに気になっています。 ボーカルは女性で、明るくてテンポの速い曲です。 サビの部分で「愛してやまないあなたを~」と歌っていたのが印象的でした。 歌詞もほとんど聞き取れず、これくらいしか分からないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 断る方法。観覧車でキスがトラウマです。

    22歳新卒社会人、女です。 知り合って2ヶ月、付き合って2週間の 彼ができました。 初めての彼女みたいです。 スポーツ少年で、熊みたいなあたたかさが ありそうで、とても優しい人です。 聞いていて恥ずかしいような、 愛情を語ってくれる人です。 初めての彼女というのもあるのか、 デートも沢山したいし、定番のデートスポットにも沢山行きたいんだ、と言ってくれました。 そのため、来週は水族館もあるお台場に一緒にいくことになりました。 一緒いるときはいつも恋人繋ぎをしてくれます。そのため、もしかするとそろそろキスするのなぁと思っています。 ただ、私は観覧車でキスをするのがトラウマです。 万が一お台場の観覧車でキスを求められたらと思うと、応えられそうにありません。 もしかすると、ちゃんとできるかもしれませんが、頂上まできて応えられないリスクを考えると、やはり乗りたくありません。 どのように断ればいいでしょうか?

  • この曲知りませんか?

    結構昔にヒットした、ニューミュージック系の曲だと思うのですが。 サビのところが、 「本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない 誰かに取られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい」 っていうんですが。男性の声です。 偶然ドラッグストアで耳にして、 “あー、これ昔聞いた事あるけど何だっけ??” って、ちょっと気になったものですから。 知ってる方、教えて下さい!!

  • こういう曲知ってますか~?

    女性ボーカルで切ない感じのメロディーで サビに入る前に ♪Yeah~ Yeah~ Yeah、Yeah、Yeah… って歌うんです。 ギターも印象的でした。 すごく気になっているので、誰のなんていう曲か 知っていたら教えてください!お願いします!

  • 気になる曲

    バイト中、有線でながれてた曲がすごく気になります。 サビの歌詞が「声がかれるくらいに君に好きといえば良かった」で、ヴォーカルは男性でした。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 「あなたが好き、死ぬほど好き」がサビの曲

    ある曲を探しています。 矢野顕子や一十三十一に通じる声の女性ボーカルで、サビが「あなたが好き、死ぬほど好き」という曲です。明るく、伸びやかな曲です。 サビの歌詞で検索しても「死ぬほどあなたが好きだから」や、フィンガー5の曲ばかり出てきます。分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう