-PR-
解決
済み

この曲知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52668
  • 閲覧数2902
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

結構昔にヒットした、ニューミュージック系の曲だと思うのですが。
サビのところが、
「本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
誰かに取られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい」
っていうんですが。男性の声です。

偶然ドラッグストアで耳にして、
“あー、これ昔聞いた事あるけど何だっけ??”
って、ちょっと気になったものですから。
知ってる方、教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

みなさんの言う通り”中西保志”さんの”最後の雨”ですね。
確か今から10年ほど前の1992年に発売されました。
バルセロナオリンピック NTVイメージソングでしたね。
1stAlbumの”VOICE PEAKS”と”It's only a Ballade”に収録されています。
お礼コメント
lu-k5

お礼率 33% (1/3)

まとめレスですみません。
皆さん回答有り難うございます!しかもかなり早くて嬉しいです。
こちらの返答が遅くなってしまいゴメンナサイ。
さっそく探してみますねー!
投稿日時 - 2001-03-18 19:37:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

最後の雨 中西保志 ですよね。 何かのテーマソングになっていたような気がします。
最後の雨 中西保志 ですよね。
何かのテーマソングになっていたような気がします。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

確か、【最後の雨】という曲だったと思いますよ。 歌手名は、中西なんとかさんだったような気がします。
確か、【最後の雨】という曲だったと思いますよ。
歌手名は、中西なんとかさんだったような気がします。