• ベストアンサー

何という曲でしょうか?

かれこれ、かなり昔の曲だと思うのですが。。。 サビの部分で”ア~クエ~リア~ス ア~クエ~リア~ス” と男女の声?で歌っていた曲です。音楽全般をLPレコードで 聴いていた時代によく耳にしたような気がします。 このくらいでしか記憶がないのですが、とても気になっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、これです。レコード持ってますよ 36年前の曲ですね http://blog.goo.ne.jp/m-h-continuum/e/7ab880fcdc753aefcc70432fd5256720

sheep_dog
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます! フィフス・ディメンションの 「輝く星座~レッド・ザ・サンシャイン・イン」の「輝く星座」の 方でしょうか? これで検索の幅が広がりました。嬉しいです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.2

そうですよね。フィフス・ディメンションの「アクエリアス」ですよね。 あぁ懐かしいなー。 下記で試聴できます。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1834420 1曲目です。

sheep_dog
質問者

お礼

情報と視聴案内ありがとうございます。 やはり始めに情報頂いた方と同じく フィフス・ディメンションの曲なのですね! 視聴は。。。英文ページで視聴手順が?なので 確認できなかった(スミマセン。。。)のですが、 CDありそうな気がするので検索してみようと思います。 どうもありがとうございました!