OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

コッペパン!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134248
  • 閲覧数309
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

コッペパンの売っている関西の店を教えて!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

たまにコンビニに"昔懐かしの"とか書いてあるコッペパンが売ってたり しますけど... ...続きを読む
たまにコンビニに"昔懐かしの"とか書いてあるコッペパンが売ってたり
しますけど...
補足コメント
nakofox

お礼率 50% (1/2)

Methylnさん、回答有難うございます。私の質問が悪かったのですが、学校給食などで食べた、プレーンなコッペパンorレーズン入りのコッペパンを探してます。また、回答待ってます。
投稿日時 - 2001-09-12 22:24:06
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

関西のどこでも良いのなら、阪神甲子園口駅の商店街の中に 「朝山製パン」というパン屋があります。このパン屋は昔なつかしい ショーケースからおばちゃんが取ってくれる対面式です。どれも かなりおいしいのですが、モカクリームサンドとポテトサラダパンが絶品でした。 コッペパンに執着はなかったので、コッペパンが売っていたのかどうか さだかではありませんが、確かあったと思います。 店頭にないと奥から焼き立て ...続きを読む
関西のどこでも良いのなら、阪神甲子園口駅の商店街の中に
「朝山製パン」というパン屋があります。このパン屋は昔なつかしい
ショーケースからおばちゃんが取ってくれる対面式です。どれも
かなりおいしいのですが、モカクリームサンドとポテトサラダパンが絶品でした。
コッペパンに執着はなかったので、コッペパンが売っていたのかどうか
さだかではありませんが、確かあったと思います。
店頭にないと奥から焼き立てを出してくれてたような気がします。
私は今、東京在住なので、はっきりとした情報ではないですが、
電話されると良いと思います。104で調べてみて下さい。
補足コメント
nakofox

お礼率 50% (1/2)

emikusaさん ”朝山製パン”さんに電話して確認したら、残念ながらコッペパンはないそうでした。
投稿日時 - 2001-09-28 18:37:48
お礼コメント
nakofox

お礼率 50% (1/2)

emikusaさん、回答ありがとうございます。ぜひ、「朝山製パン」さんに行ってみます。コッペパンに出会えることご返事します。本当に有難うございます。
投稿日時 - 2001-09-16 10:31:29
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ