• ベストアンサー

なぞなぞ

答えがわかりませ~ん。 ↓↓↓↓↓ ある占い師の元に一人の若い女性が相談に行きました。 女心は複雑といいますが、その占い師はたった一文字の魔法の言葉をかけるだけで、彼女の心配を取り除いてしまいました。 さて、占い師がかけた魔法の言葉とは一体何だったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 問題は原文のままですよね? 問題文のなかで「 女心は~という部分がいかにも余計。この辺にヒントがあるとみました。 だとしたら「女心」を一文字で変えれば良いのですから、ウ冠(つまりカタカナのウ)を加えて「安心」でいかがでしょう?

hiro_sun
質問者

お礼

間違いなく、それですね!!!! ありがとうございます!!!