• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントについて(><)

来月の9日に彼の誕生日で何をプレゼントしたらイイかすっごく!!こまってます↓↓友達と一緒に考えているけどあまりイイのが思い浮かびません。。 彼の趣味はカメラ撮影で、好きなもの?は自衛隊系です←わかります?仕事中もネクタイをしないので・・ どうしたらイイか教えてくださいm(_ _)m

noname#11591
noname#11591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182464
noname#182464
回答No.2

僕なら何でも嬉しいですが、彼との交際期間とか不確定要素が多いので、あえて何がいいかコメントします。 僕なら自分をよく理解してくれているなあと思う物をもらったらすごく嬉しいです。 となると趣味の物は当然嬉しいですが、素人だと選ぶのが難しい物ばかりですね。 服は、自衛隊ものしか着ないのでしょうか? 服なら趣味、サイズをしらないといけないので、 もらうとかなり嬉しいですけど。

noname#11591
質問者

お礼

趣味にあった物を贈ると彼氏もきっと喜んでくれますよね☆あと少ししか日にちがナイけど・色々案を出して考えてみます(^^)

その他の回答 (3)

noname#42373
noname#42373
回答No.4

やっぱりリサーチにつきるのでは?と思います。 付き合ってからどのくらいなのでしょうか? 人によっては、趣味のものは自分で買いたい、他人から同じように見えても微妙に違う、って事とかある人もいるみたいだし・・・ ミエミエでも「何かほしいものある?」って聞いてみちゃってもいいのでは? それとも、プレゼントはサプライズにしたいのでしょうか?

noname#11591
質問者

お礼

付き合って2年め?くらいですね。。もう自分で考えて選ばないとちょっと恥ずかしいかもです↓↓でも、どーしても!の時には聞いてみます!!ありがとうございます↑↑

回答No.3

まだ少し、日があるので彼にそれとなく聞いてはいかがでしょうか?面と向かっていうのが恥ずかしいのであれば、彼の好きそうな店に行って(もしくは連れて行ってもらって)、そこで彼を観察し、彼の興味のあるものをリサーチすればいいと思います。

noname#11591
質問者

お礼

やっぱり本人に聞いてみる方がイイかなぁ。彼氏も私にホシイ物よく聞くから(^^;)今度会うときに頑張って言ってみます!!ありがとうございます☆★☆

noname#10955
noname#10955
回答No.1

アルバムとか、写真を入れる大きめの額とかはいかがですか?結構ありきたりかもしれないけどf^_^;額って、自分で買うには結構な出費になると思うし。でも、あんまり写真を飾ったりしないとしたら必要ないですけど(>_<;)

noname#11591
質問者

お礼

返事が遅れてしまってすみません。 アルバム!そうですね☆趣味が撮影なのでちょうど良いですね(^^)思いつきませんでした(汗 参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼氏(22歳)の誕生日プレゼント

    1か月前から付き合っている彼氏が3月7日に誕生日を迎えます。 プレゼントを考えているのですがなかなか思いつきません 財布・キーケースは良いと思ったのですがすでにヴィトンのを持っています 前に一緒にドンキに行った時、ROLEXやOMEGAやの時計が欲しいみたいだったのですが高すぎて買えません。 仕事でスーツを着るのでネクタイやネクタイピンがいいかなーと思ったのですが、日常使うものなので趣味が合わなかったら嫌ですし… 何か良いものありますかね?? ちなみに彼氏は 22歳、サラリーマン、車持ち 私は 19歳、大学生、バイトはしています 予算は15000以内と思っています。 皆さんの意見お待ちしています!

  • ☆★友達の誕生日プレゼント★☆

    来月の11日に友達が30歳の誕生日を迎えます。というか好きな人になんですけど、 私は26歳の会社員なのですが、まだ知り合ってから期間が短いのと歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • SEの彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏は来月29歳の誕生日があります。バレンタインと日にちが近いので、彼は、「手作りチョコだけでいいよ。」っといってくれるのですが、何か物をプレゼントしたいと思っています。何かお勧めのものはありますか?クリスマスはネクタイをプレゼントしたので違うものにしようと考えています。お願いします。

  • 誕生日のプレゼントについて

    好きな男の人(30代前半)の誕生日がもうすぐです。 当日、一緒にお祝いをする約束をしました。 誕生日プレゼントにネクタイをあげようと考えています。 ほぼ毎日ネクタイをしての仕事ですが、 あまり明るい色のものをしているのを見たことがないのと、 男の方は選ばないだろうということで、 クレージュのネクタイにしようと思っているのですが、 男性側から見て、クレージュというブランドのネクタイをすることに抵抗はありますか? また、かなり若い子向けのイメージがありますが、 30代でつけるのはおかしいでしょうか? 送ろうとしているネクタイは、小さくロゴは入ってはいますが、よく見ないと分からないぐらいのものです。

  • 彼氏の誕生日のプレゼント

    今月の25日は彼氏の31歳の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 今までには、ネクタイ、カッターシャツ、服(上着)、バックをプレゼントしました。 趣味はこれといってないし、好きなものも特にないという人なので困ってます。 この位の年代の人はどんな物を送ったらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼への誕生日プレゼント

    「プレゼント何をあげたら…」という質問に、たまにアドバイスをさせていただいていますが、私自身行き詰ってしまいましたので、質問させていただきます。 2年以上付き合っている彼氏なのですが、誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでいます。 今までの誕生日、クリスマス、バレンタイン…etcの記念日で、財布、ネクタイ、手帳、マフラーをプレゼントしました。 おそろいの指輪、ペンダント、ストラップも持っています。それ以外で何か良いものはないかなぁと思っているのですが…。 ちなみに、本当の彼の誕生日はとっくに過ぎています。彼の仕事が忙しくて、彼の、そして私の誕生日に休みが取れなかったのです。ですから、彼の仕事が一段落する来月にお互いの誕生日を祝おうということになったのです。 彼の方は私に腕時計をプレゼントしてくれるようで、私も彼に腕時計をと思ったのですが、彼が就職するときに彼のお兄さんがGショックをプレゼントされたみたいで、それを大切に使っているので止めることにしました。 予算は3万までと考えています。 アドバイスお願いします☆

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って10か月になる彼氏がいます。来月彼の誕生日なのですがプレゼントに悩んでいます。 彼は25歳、会社員です。服装や持ち物はそこそこお洒落ですがブランドなどにはあまり関心がないみたいです。 予算は2~3万くらいで女性の方が男性に贈って喜ばれたプレゼント、もしくは男性の方で貰ったら嬉しいプレゼントありますか??個人的には普段使えるような財布やネクタイなどを考えているのですがアドバイス頂けたら幸いです^^ よろしくお願いします!! カテ違いでしたら申し訳ございません…。

  • 彼氏への誕生日プレゼントでいいものありませんか?

    11月に彼氏の誕生日が来るのですが、趣味が自分と違うので、どんなものをプレゼントしたらいいのか困っています。 来月で21歳……装飾品はあまり好まず、鞄などはお気に入りがあるようです。 何かいい案があったら、アドバイスお願いします><

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼント 今月末に彼氏の誕生日です。 去年はカバンをプレゼントしました。 今年は何がいいか困っています。。 誕生日当日には遠距離なので会えないので、近い休日に、私のうちでご飯とケーキを作ってお祝いする予定です。 私は学生なので、あまりお金が無いので、できれば一万円以下で何か無いでしょうか… ちなみに彼は30代社会人です。 スーツを着る仕事じゃないので、ネクタイなどはあまり使いません…