• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントについて(><)

来月の9日に彼の誕生日で何をプレゼントしたらイイかすっごく!!こまってます↓↓友達と一緒に考えているけどあまりイイのが思い浮かびません。。 彼の趣味はカメラ撮影で、好きなもの?は自衛隊系です←わかります?仕事中もネクタイをしないので・・ どうしたらイイか教えてくださいm(_ _)m

noname#11591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182464
noname#182464
回答No.2

僕なら何でも嬉しいですが、彼との交際期間とか不確定要素が多いので、あえて何がいいかコメントします。 僕なら自分をよく理解してくれているなあと思う物をもらったらすごく嬉しいです。 となると趣味の物は当然嬉しいですが、素人だと選ぶのが難しい物ばかりですね。 服は、自衛隊ものしか着ないのでしょうか? 服なら趣味、サイズをしらないといけないので、 もらうとかなり嬉しいですけど。

質問者

お礼

趣味にあった物を贈ると彼氏もきっと喜んでくれますよね☆あと少ししか日にちがナイけど・色々案を出して考えてみます(^^)

その他の回答 (3)

noname#42373
noname#42373
回答No.4

やっぱりリサーチにつきるのでは?と思います。 付き合ってからどのくらいなのでしょうか? 人によっては、趣味のものは自分で買いたい、他人から同じように見えても微妙に違う、って事とかある人もいるみたいだし・・・ ミエミエでも「何かほしいものある?」って聞いてみちゃってもいいのでは? それとも、プレゼントはサプライズにしたいのでしょうか?

質問者

お礼

付き合って2年め?くらいですね。。もう自分で考えて選ばないとちょっと恥ずかしいかもです↓↓でも、どーしても!の時には聞いてみます!!ありがとうございます↑↑

回答No.3

まだ少し、日があるので彼にそれとなく聞いてはいかがでしょうか?面と向かっていうのが恥ずかしいのであれば、彼の好きそうな店に行って(もしくは連れて行ってもらって)、そこで彼を観察し、彼の興味のあるものをリサーチすればいいと思います。

質問者

お礼

やっぱり本人に聞いてみる方がイイかなぁ。彼氏も私にホシイ物よく聞くから(^^;)今度会うときに頑張って言ってみます!!ありがとうございます☆★☆

noname#10955
noname#10955
回答No.1

アルバムとか、写真を入れる大きめの額とかはいかがですか?結構ありきたりかもしれないけどf^_^;額って、自分で買うには結構な出費になると思うし。でも、あんまり写真を飾ったりしないとしたら必要ないですけど(>_<;)

質問者

お礼

返事が遅れてしまってすみません。 アルバム!そうですね☆趣味が撮影なのでちょうど良いですね(^^)思いつきませんでした(汗 参考にさせていただきます!ありがとうございました☆