• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

付き合って10か月になる彼氏がいます。来月彼の誕生日なのですがプレゼントに悩んでいます。 彼は25歳、会社員です。服装や持ち物はそこそこお洒落ですがブランドなどにはあまり関心がないみたいです。 予算は2~3万くらいで女性の方が男性に贈って喜ばれたプレゼント、もしくは男性の方で貰ったら嬉しいプレゼントありますか??個人的には普段使えるような財布やネクタイなどを考えているのですがアドバイス頂けたら幸いです^^ よろしくお願いします!! カテ違いでしたら申し訳ございません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.3

下着、靴下ですね。 つきあった男たちには必ずあげます(笑) みんな意外な感じでよろこんでくれますよ。抵抗あるならスルーで(*_*) ネクタイピンなんてどう? 若い人はしないかなぁ。 私は彼がアメリカン雑貨が好きだったから雑貨詰め合わせをあげましたね。 スタバ好きじゃない? 好きならチャージカード添えるのもいいですよね。 財布なんかは古かったらいいと思うけど、まだ新しかったら、避けた方が…

kummomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ネクタイピンとか考えてなかったので使わせてもらいました。それだけじゃ寂しかったので+ネクタイ2本とスタバのチャージカードをプレゼントしました。 営業でほとんど外にいるようなので、スタバのカードには感動されちゃいました!!

その他の回答 (3)

  • getreal12
  • ベストアンサー率44% (82/183)
回答No.4

高機能な折りたたみ傘とかどうでしょうか。 大き目のとかもあるんですよ。 高いものだとけっこういいですよ。 デパートとかで見てみてください。 いつもビニール傘ばっかりのひとにあげたら喜ばれました。

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.2

こんにちは^^ 財布やネクタイは毎日使うものなので、いいですね^^ 私は男性ですけど、「モノ」ではなくて、 豪華なホテルに泊まったり、少し豪華な食事など、 そういう「時間を共有」できるプレゼントをもらったら、 嬉しいです。 それなら一緒に楽しめますし、「心にずっと残る」でしょうからね^^ 個人的には時計とかどうかなと思いました!

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

日常的に使うものが良いですね。 なので、財布とかうれしいですよ! もしくは、キーケースとか。

関連するQ&A

  • 30歳になる彼氏の誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 彼氏の30歳の誕生日プレゼントについて相談させてください。 私は21歳の大学生です。社会人の方とお付き合いをしたのが初めてなので、なにをあげたら喜んでもらえるのかがわからず悩んでいます。 財布や鞄などは最近変えたばかりで、その他の小物もきちんとしたものを使っているのでなにが欲しいのかわかりません。 「欲しいものあるー?」と聞くと、「学生なんだし、なにもいらないよ」としか言ってくれません。 普段、特別な日でなくてもちょっとしたものを私にプレゼントしてくれたりするので、彼の誕生日くらいはなにかできたらなあと思っています。 ご飯を作るとかはたまにしているので、形に残るプレゼントがしたいです。 予算を考えると、ネクタイとかが無難かなとも思うのですが、他になにかおすすめがあれば教えていただきたいです。また、ネクタイの場合は、30歳くらいが身に付けるブランド等も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • !彼氏の誕生日プレゼント!

    私は今年20歳になる大学生です★ 付き合って1年になる同い年の彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています; 今のところの候補は時計かバッグか財布です♪ 彼氏はスポーツをやっていてブランドやおしゃれにあまり興味がありません; 服装はカジュアルな感じです 私も学生が持つのにちょうどいいブランドがよくわからないので教えてほしいです!! 予算は1万5千~2万です みなさんの意見を聞かせてください!! お願いします(*_ _))

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼント選び

    彼氏の誕生日プレゼントにマフラーか帽子か手袋を思いつきました! ¥3000でブランドものって買えるでしょうか??彼氏はダウンを着るんですが、マフラーや手袋や帽子って使うでしょうか?? ケツメイシが好きなんですが、それっぽい服装が好きみたいなんですが、プレゼントはニット帽や皮の手袋が良いでしょうか?? それともオシャレカッターシャツかTシャツでしょうか?? いずれにしても予算は¥3000以上には出来ません。 ネクタイピンやオシャレ靴下やカフスボタンにした方がブランドものが買えるでしょうか?? 迷ったら最後はブランドボールペンにしようと思っています。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼氏の誕生日プレゼントで、教えてください!!

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます! 彼氏は私の一個上で、23歳来年から社会人です。 (彼は4年、私は3年の大学生です) 誕生日には付き合ってから4ヶ月と19日になります。 彼は、ブランドとかに興味が無く、オシャレもそんなに・・・。持ち物も安価です。 でも、そんな彼も社会人になるし、オシャレでかっこよくなって欲しいので ちょっとしたブランドの キーケース 長財布(シンプルな革の) 名刺入れ のどれかをプレゼントしたいと思っています。 上記以外にも何か提案ありますかね? あと、オシャレめなブランドとかでどこかいいのあったら是非教えてください! 切実な悩みなんで、相談に乗ってください! 補足で、彼氏はタバコは吸いません。お酒もそんなに飲まない。。 B型で細かいこと気にしない感じです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント(長財布か時計)

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 来月、彼氏が誕生日を迎えます。 そこで長財布、または時計をプレゼントしたいなと思っています。 財布は、黒の革財布で、薄くてシンプルなものを探しています。 時計は、現在彼が持っているのは四角い文字盤のものなので、 丸い文字盤で、クロノグラフがかっこいいかな、というのが個人的な印象です。 彼はこの4月に社会人になったばかりで、規律のしっかりした会社のようです。 その一方で彼はオシャレには結構関心があるタイプです。 ですので、スーツに合うシンプルなデザインで、主張しない程度にオシャレなものは 無いだろうかと思っているのですが・・・。 私自身は学生なので、あまり高価なものは買えません。 2万前後で抑えられればと思っています。 財布か時計以外にオススメのものがあればそれも教えていただきたいです! ちなみにクリスマスにはネックレスをあげました。 ネクタイ、タイピン、名刺入れ、パスケースなどは、既にお気に入りのを使っています。 恥ずかしながら男性とお付き合いするのが初めてで、ブランドにも詳しくありません・・・・。 ぜひアドバイスお願いします!

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんばんわ。 ありきたりな質問ですが、 付き合って5年の彼氏(20代半ば営業職)の誕生日が迫っており、プレゼントを何にしたらよいか迷っています。 交際期間が長いので定番なものはたいていのものをプレゼントしているような気がします。 今まであげたものは、 ipod ネックレス 名刺入れ 好きなアーティストのライブチケット CD かばん 財布 ネクタイ 時計 などです。 欲しいものを聞いてもこれと言ってないようです。 おしゃれが好きな人なので靴(サンダル)かベルトなんかが良いかなと思ったのですが、サイズが難しいな・・・と思っています。 なにか良いものはないでしょうか? あわせておすすめのブランドもあれば教えていただきたいです。 予算は3万位を考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布を買おうと思っていますが、どんなものを買えばいいかわかりません。 予算は~2万円と考えていますが、できれば1万円くらいで買えればいいなと思います。 彼氏は20代で社会人です。 今は長財布を使っています。 ブランドとかには疎いと思います。 何かおすすめの財布を教えてください! できれば、男性の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!