• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼントでいいものありませんか?

11月に彼氏の誕生日が来るのですが、趣味が自分と違うので、どんなものをプレゼントしたらいいのか困っています。 来月で21歳……装飾品はあまり好まず、鞄などはお気に入りがあるようです。 何かいい案があったら、アドバイスお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼氏への誕生日プレゼントって悩みますよね~。 本人に聞ければ一番ですけど、ビックリさせたいって気持ちもあるし・・・。 予算にもよりますからコレとは言えないけれど、手作りのケーキや食事でもてなすのもステキだと思います。(お互い実家ならちょっと難しいかもしれませんが・・・。) お祝いする気持ちが一番だと思いますから普段言えないような事をラブレターとして渡すのもいいと思いますよ。

naruto125
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 手作りケーキ、いいかもしれません♪♪ 頑張って作ってみようと思います。 ラブレターって、もらったら嬉しいけど、あげるのはドキドキですね>< ケーキのプレートに一言添えるってゆーテもありますねv 回答してくださって、ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• osamukana
回答No.2

私も彼と全然趣味や考え方、好みが違うので、誕生日やらクリスマスというイベントが来るたび、頭を痛めてました。ほしいものをさりげなく聞くのが一番てっとり早いのですが、「特にない」と言われた時は(私の彼はいつも言う)、日頃一緒にショッピングして、彼の目に留まったものをすばやくチェックして、これがほしいの?、買ってあげようか?など、聞いてみるのがいいと思います。やっぱりせっかくプレゼントするんだから、彼のほしいものをあげたいですよね。。

naruto125
質問者

お礼

「特にない」って言われると困りますよね。でも、やっぱり欲しいものをプレゼントしたいです。誕生日が来る前に、まずはさり気なくショッピングに誘ってみようと思います。 回答してくださって、ありがとうございました♪♪

noname#21663
noname#21663
回答No.1

・ネクタイ ・お酒 ・靴下 ・ケーキ などがいいでしょう

naruto125
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません>< やっぱり誕生日ケーキは重要ですよね☆ 美味しいお酒、ちょっと探してみようと思います。 回答してくださって、ありがとうございました★