naruto125のプロフィール

@naruto125 naruto125
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/12
  • 中3 夏休みのスケジュール! アドバイスお願いします。

    中3受験生の女子です。 偏差値58~60くらいで、第一志望校(県立)は58です。 でも、両親には話していませんが、 自分の中で本当は入りたい憧れの高校があって、 その高校は偏差値64もあります。 夏の間に頑張って、偏差値を上げて、それから両親に話そうと思います。 夏休みのスケジュールを考えてみました。 なにかアドバイスがあったら、ぜひ教えてください! 5:30 起床 朝の用意 5:50 計算問題 6:00 歴史(問題集) 6:20 漢検 7:00 英語 7:30 朝ごはん・自由 9:30 【図書館】      新研究(受験対策の問題集) 12:30 お昼ごはん・昼ドラ 2:30 【図書館】      新研究 5:00 夕ごはん・お風呂・自由 8:00 進研ゼミ 8:40 復習 9:00 暗記・予備時間 10:00 就寝 少し少ない気がしますが、初めはこのくらいで、 慣れてきたら勉強時間を増やしていこうかなぁ、と思っています。 アドバイスお願いします。

  • 朝起きれない…

    朝起きれなくて困っています。 目覚ましはケータイで2分ごとに3つかけて、前使っていたケータイで1分ごとに3つ、目覚まし時計を2個つかっています。スヌーズ機能もつかっています。 遠くにいくつか置いたりもしているのですが、起きたときには止まっています。立って自分で消しに行ったのでしょうが覚えてないんです。 朝日が入るようにカーテンは閉めていません。 起きなきゃいけない!ということを自分に言い聞かせて寝るのですが… このままだと社会にでてから困るし(今は学生です)、寝過ごした自分への嫌悪感が大きくなるばかりです。 何かいい方法やアドバイスがあればお願いします。

  • 曲名教えてください(有線?)

    先日、お店で聴いた曲が気になっています。 メロディは、ちょっと昔っぽい3拍子で、魔法使いが出てきそうな雰囲気。どこかで聴いたことがあるような感じ。 女性ボーカルが、「♪ラララーラ、ラララーラ♪」と歌っていて、歌詞は日本語と英語混じり、「デリシャス」とか「ごちそう」という言葉が入ってたような気がします。 たぶん、有線じゃないかと思うのですが。。 情報が少ないですが、心当たりのある方、よろしくお願いします。