• ベストアンサー

ウシガエル

ウシガエルのような感じの、ストーリーがはっきりしていて、長くても飽きないような演出の、 あたたかみのある、アニメ、ありませんか? 形式は問わないので、DVDでもFLASHでも何でもいいです。 それ以外でもおすすめがあったらよろしくお願いします。 http://iyasakado.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

・キノの旅 ・攻殻機動隊「タチコマな日々」(DVD特典映像) ・トムとジェリー

sato_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タチコマな日々は見ましたよ~。 攻殻ファンなんです。 いいですよね、あれ。

その他の回答 (1)

• nemosan
回答No.2

蛙のアニメ! タツノコプロの『けろっこデメタン』はカエルの世界の物語でした。DVDも出ていたかも?

sato_t
質問者

お礼

回答有難うございます。