• ベストアンサー

土鍋で玄米は炊けるのでしょうか?

土鍋で炊くご飯の美味さにはまってしまいました。そこで今度は玄米を試してみたいのですが、水の量や炊く時間等ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

下記URLが詳しいです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/YASAIBATAKE/genmai.htm
tosiizawa
質問者

お礼

さっそくためしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2
tosiizawa
質問者

お礼

ありがとうございました。