好きな人の車がベンツなんです!? どんなプレゼントが喜ばれる?

このQ&Aのポイント
  • ベンツの車G320longに乗っている彼にプレゼントを考えている女子大生。ベンツの販売店でオリジナルなプレゼントを見つけたいが、どのようなものがあるのか分からない。携帯のストラップを考えているが、一般の人でも購入可能なのか不安。
  • 高級なベンツに乗っている人の収入はどのくらいなのか気になる女子大生。自身は20歳の女子大生で、彼は27歳。
  • 好きな人の車がベンツであることに感動している女子大生。彼と一緒にベンツの販売店へ行ったことがあり、彼がそこで車を購入したことを知っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の車が・・・

好きな人の車がベンツなんです。 付き合っては、ないのですが、よく思ってくれていると思います。 彼は、ベンツの車G320longを乗っています。 で、質問なんですが。 この車は、960万?らしく、もう意味が分かりません。すごすぎて・・。 自分の車です。 そんな彼にいつもの食事のお礼にプレゼントを考えています。 何か、ベンツの販売店でオリジナルというか、プレゼントできるものは、ないいんでしょうか? 携帯のストラップは、いいなぁと思っています。 でも、そういうのって、一般の人は買えませんよね?やっぱり、会員?というか、そこで買った事がある人のみとか? 一応、そういうものは、あるみたいで。 さっき、オークションで見たら、ありました。 ただ、オークションで買うのは、どうかと・・ 前に彼と一緒にベンツの販売店へ彼の用事でついていった事があります。 彼は、そこで買ったそうで、お世話になっているみたいです。 何か、ないでしょうか? あたしは、ベンツなんか、初めてで、何も知りませんでした。 お願いします。 どうしても気になるのですが・・ そんな高いベンツに乗っている人は、大体収入は、いくらの方が多いのでしょうか? ちなみに、あたしは、20歳の女子大生です。 彼は、27歳の方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urankun
回答No.1

女性は外車ときくとそれだけですごいと思うみたいですが、外車も年式次第でずいぶん安いんです。  G320も年式が落ちれば500万円台ですし、さらに古ければ(といっても外観はほとんど変わりませんが)100万円台のもあります(排気量が変わりますが、ステッカーでどうにでもなります)。  中古で買えば、普通のサラリーマンでも、無理すれば買えないものでもないですね。  仮に新車を、しかも現金で買ったなら、やはりお金持ちなんでしょうね。

saokanaayu
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• CARA7894
回答No.5

ちょっとご希望の物とは異なるかもしれませんが オーダーで車のぬいぐるみを作ることも出来ますよ ちょっと高いですけどね

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~rocket-c/sub6.html
  • MAHGV
回答No.4

こんなのどうですか? 変にお金かかったものよりいいと思うんですが 参考URL http://www.rakuten.co.jp/answer/459903/546828/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/answer/459903/546828/
  • popovich
回答No.3

恋愛相談ではありませんので(笑)、単純にご質問にお答えするかたちで失礼します。 ベンツに乗る人を大枠で考えると見栄で乗る人(ステイタスシンボル)と、機械としてのベンツに惚れ込んでいる人の2種類いると思います。彼がどちらのタイプかはお任せするとして、前者であればプレゼントはクルマに関係なくてもよいと思います。逆に後者であればクルマのプレゼントは喜ばれると思いますよ。 ベンツの販売店へ入店するのに抵抗があるようでしたら、ちょっとこだわった感じのミニカー屋さん(デパートに行けばあると思います)でベンツのミニカーなどプレゼントしたら喜んでくれると思います。 いずれにせよ「女の直感」で素敵なプレゼントを選べばよいんじゃないでしょうか。

• cyaba1964
回答No.2

こんなのはいかがでしょう? 参考になれば。。。

参考URL:
http://e-shop.yanase.co.jp/user/ListProducts/list?svid=1&_from=/UserMain/index&_from=/ListProducts/input&sc=B-MB-01
saokanaayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっき、ベンツのHPを見たら、たくさん関連グッズがありました。あたしでも買えそうです。 また、↑もいいですね♪ ありがとうございました。