• ベストアンサー

ハンガーにかけたまま

こんばんは^^。 以前から気になっていた商品で、通販で見かけるハンガーにかけたままスチームでしわが伸びるというアイロン。 TVで実際にやっているのを見ると、本当にキレイにしわが伸びているのですが実際本当にきれいになるのでしょうか?。 何回かお店へ行き購入しようか迷ったのですが結局信用できず購入するには至っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.2

あのコマーシャル、説得力ありますよねえ。まあ、アイロンからあれだけの蒸気が噴出していれば、たしかにハンガーに吊ったままの服でもしわが伸びるということは考えられますが、スチームアイロンというととかく最初は蒸気の出方に勢いがあるものですが、やがて内部にカルシュームなどが付着すると勢いが次第に弱くなってしまうもの、それに一流メーカー品じゃなさそうだから故障やアフターサービスのことも心配、そう考えるとねえ。。。でもまあ、あの値段ですから、ま、いいか。。。どうしますぅ。。。

ym1027
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^。 そう凄いですよね~。あれを信じるかどうかなんでしょうけど、やはり一流メーカーじゃないと気になりますよね。 一流の物も、見に行けば売っていたのですが決心がつきませんでした^^;。 回答する方も少ないしやはり買われた方はいないのかもしれませんねぇ。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

< 強力スチームアイロン >特別価格:3,980円(税込み) 通販は、凄くいいものを売っている時もあり、そうでない時もあるので、何とも言えませんが。 そこが、また楽しみで買ってしまうのです。 うーむ、難しい。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=40765634&p=y#body
ym1027
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました^^。 ページ見るとめちゃくちゃキレイになりそうな気はしますがどうなんでしょうね^^;。 TVで見てると面白いようにしわが伸びて絶対欲しい!って思うんですけどねぇ。 あの映像は何かの合成?とか考えてしまいますがどう見ても実際使用してる感じだし、謎の多い商品です。