• ベストアンサー

子供靴 リコスタ

神戸か芦屋でリコスタの靴を取り扱っているお店をご存知の方教えて下さい。 個人経営でも百貨店でも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神戸大丸で取り扱っているようです。 参考URLのVAN-SAN-SHOというお店がそごう神戸に出店してるとあり、問い合わせたところ、神戸大丸の方が品数が豊富にあるということでした。このGWに行こうと思っています。 お子さんにあったいい靴が見つかるといいですね。では・・・

参考URL:
http://www.vansan.co.jp/index.html
haraigosi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく行ってみたいと思います。