• 締切済み

SIMONというメーカーの靴について

SIMON(『サイモン』と読みます)という、子ども向けの靴などを売っているメーカーがあります。 私はそこの靴が大好きなのですが、最近百貨店等で見かけなくなりました。 どなたか、東京近郊でSIMONの靴が売っているお店、ご存知ありませんか? よろしくお願い致します。

noname#28827
noname#28827

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

SIMONの靴はいたことがあります。 今までの靴とは違いクッションが大変良かったですね。 金額的にも高くはなく安心してはきましたが、温度の高い環境での耐久性に於いてはいささか不満がありましたが他のメーカでも同じと判断いたします。 SIMONの靴が売っているお店、なければ注文すれば手配できると思いますよ。 的外れな回答ですみません。