• ベストアンサー

SIMON サイモンという靴?のブランド

オークションでSIMONというブランドの子供の長靴を買ったのですが、お友達にもかわいいといわれ、どこで買えるのか探しています。ネットで検索してもでてこないのですが、通販で買えるお店などありましたらご存知のかた教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.2

こちらで扱っていますが、在庫限りのようです。(セール品として少々) 現在製造されていないのかも知れません。 http://www.umsense.com/

rinasoon
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみました。同じ長靴はなかったのですが、バレエシューズなど気になっていたものもみつかりました。店舗もけっこうあったので探してみます。

その他の回答 (1)

• sion0405
回答No.1

BEMSIMON(ベンシモン)ではないですか? 靴の中敷部分にBのロゴが無いですか? ただのSIMONなら分かりません・・・

rinasoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ベンシモンではないようです。譲っていただいたときもサイモンというブランド?メーカー?でした。靴だけではなくバッグなどもあるようです。そんなに高価そうでもなく、シンプルなのです。