• ベストアンサー

子供靴。

東京都内で、子供の靴のメーカー、サイズが豊富なお店を探しています。子供は男の子で、サイズは15.5~16cmくらいです。 デパートとかを探すのが無難でしょうか。。デパートにしても、どこのデパートが多いのかも分かりません。 ご存じの方いらしたら、よろしくお願いいたします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumtree
回答No.2

どんな靴を探したいのかによると思いますよ。 普段履きのスポーツシューズっぽいもの(アシックスのスクスクみたいなもの)を探すのか、お出かけようの、少しおしゃれな靴を探すのか。 普段履きを探すのでしたら、お近くのショッピングセンターで、大型スポーツ店、靴店などが数店舗入っているところが、取り扱い数としては多いと思います。 都内ではありませんが、お隣の川口市にあるイオンモール川口キャラだと、 ・ジャスコの子供靴売り場 ・スポーツオーソリティ ・ゲンキ・キッズ・プラス(子供靴専門店) ・ASBee ・ニューステップex で子供靴があります。 他にも、コムサなど、洋服店でも靴を扱っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

私が良く行くのは、「アカチャンホンポ」(アルカキット錦糸町、五反田TOC)ですね。 アルカキット錦糸町にはホンポの他に、子供服屋さんや靴屋さんも入っているので、種類は多いと思います。