• ベストアンサー

山田優のCMの曲

山田優がでて、踊っている、 新しいジンジャエールのCMでかかっている曲は なんでしょうか? ダンスクラッシックみたいですが、すごくいいです。 あのCMもSEXYでかなり好きです。 おねがいします。

  • m-ix
  • お礼率18% (87/477)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんにちは。 クインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」です。 山田優さん、足が長くて綺麗ですよね! とても20才には見えないです・・・。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000032-sanspo-ent

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は クインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」ですね。 http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/quincy_jones/uccu1019-20.html

関連するQ&A

  • 山田優さんの・・・

    山田優さんの出演しているビール(何ビールだったかな?)のCMの洋楽ってどなたの何ていう曲なんですか?あれって着うたであるのかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優CM (ジンジャーエール)

    山田優さんが出演しているジンジャーエールのCM ゴールドマイン編で流れているディスコっぽい曲は 誰のなんという曲ですか? 夏の夜を思わせるとてもいい曲だと思ったので気になっています。 よろしければ教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優のジンジャーエールのCMの曲。

    山田優が出ているジンジャーエールのCMの曲に使われていた ディスコナンバーっぽい洋楽を御存知の方は、いらっしゃいませんか? あの曲が頭から頭から離れなくて(笑) レンタルしたいけど、タイトルも歌手名もわからないし・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら嬉しいです(>_<) 宜しくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジンジャエールの

    山田優が出てるジンジャエールのCMの曲を教えてください!!

  • 山田優さんの良さ?

    山田優さんの良さ? 彼女はどういうタレントなんですか? ルックスがないのにドラマやCMで良く見かけ、小栗旬とも付き合っているとか・・。 個人的には美人だとはまったくは思いませんし、出演している番組をみてもキャラがいいようには見えません。 一般的には「魅力的」で通ってるんでしょうか? 理解に苦しみます。

  • 山田孝之クンと山田優サンについて

     昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!  おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

  • 山田優

    山田優と篠原涼子の見分け方を教えてください!! 私にはどうも同じに見えます。二人ともスタイル良いし・・

  • 山田優さんは

    山田優さんは彫りが深い顔だと思うのですが、沖縄の極点的な女性の顔なんでしょうか?

  • ボーダフォンのCMの曲

    山田優が出ているボーダフォンのCMで流れている曲は何と言う曲ですか?ケツメイシのような気もしますが・・・。解らないので教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォンのCMの曲について!

    山田優が出ているボーダフォンのCMの曲はいつ発売されるんですか?矢井田瞳とゆうことはわかっているんですが・・・教えてください!よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう