• ベストアンサー

山田優

山田優と篠原涼子の見分け方を教えてください!! 私にはどうも同じに見えます。二人ともスタイル良いし・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17684/29533)
回答No.4

こんばんは >私にはどうも同じに見えます 初めて聞きました。おもしろい話です。 似てるといえば似てるかもしれませんね。 篠原涼子の方が背が低いです。 それから、一番は目です。 目の大きさ作りが全然違います。 山田優の方が二重はっきり、まつ毛パッチリ。 勿論、アイメイクもばっちりしてます。 ご参考までに!

その他の回答 (4)

回答No.5

私にはどう見ても同じ人には見えないので この見分け方は、参考にはならないかも知れませんが。 年齢がだいぶ違います(笑 篠原さんには失礼なこと言いますが 「最近の子」と「おばさん」という風な見分けは出来ませんか? あと、笑顔も違うように思います。 (もしかすると静止画限定かも知れませんが^^;) 篠原涼子はわりとくしゃっと目が細くなりますが 山田優の方は目はあまり笑ってませんね。

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.3

こんばんは。 私はぱっと見て篠原涼子かどうかの判定はできます。似てるかどうかといわれれば? 山田優は露出の年月がまだ短いので、誰?と思うときはありますが、篠原涼子でないことはわかります。 見た目の判断でなくて申し訳ないのですが。 篠原涼子 東京パフォーマンスドール、ダウンタウンとのお笑い番組レギュラー、小室ファミリーであったことを恥ずかしがる。でも隠さない。 山田優 元XXというアイドルグループの一員であったことは隠すが、雑誌のモデルであることは隠さない。 元XXの補足要求はお断りします。

  • medicisan
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.2

とても似ていますよね。 CMでは、よく間違えます。 篠原涼子の方が、年上ですから、少し疲れていますし、鼻が少し丸い。 両方ともかわいいですが、似ていることは損ですから、もうすぐ、後から出て来た山田優の方が、イメージを変えるはずです。 必ず変えます。 そうしたら区別がつきますから、待っていてください。

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

確かに似ていますね でも 篠原さんは30overです おのずと肌の質感が違います。 あとは身長 山田さんの方がぐんと高いです しゃべり方もだいぶん違いますね。

関連するQ&A

  • 山田優 と 篠原涼子 の見分け方は?

    どなたか、山田優 と 篠原涼子 の見分け方を教えてください! 困ってます♪

  • 山田孝之クンと山田優サンについて

     昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!  おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

  • 山田優さんは

    山田優さんは彫りが深い顔だと思うのですが、沖縄の極点的な女性の顔なんでしょうか?

  • 山田優さんの・・・

    山田優さんの出演しているビール(何ビールだったかな?)のCMの洋楽ってどなたの何ていう曲なんですか?あれって着うたであるのかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優さんが好きな彼なのに、私はブス…

    カテ違いだったらすみません、24才、つきあって半年の同い年の彼がいます。 同じ職場で同じ部署、机も隣同士です。 いわば常に“ベッタリ”状態で私は満足なのですが、最近、彼のパソコンの壁紙とスクリーンセイバーが 山田優になっていることに少し不安を覚えています。また、腹も立っています。 うちの職場には1人、山田優似の女性がいるんです。年は私たちより少し上ですが(28くらい?)、 いつもお化粧バッチリ、ファッションも決まっていて、周りからも「優さん」とか呼ばれ、 本人もまんざらでもないみたいです。 彼女と比べると、私はブス。普通より少し太っているし、 お化粧や着飾ることにもあまり興味がありません。 彼がパソコンを山田優の写真で埋め尽くしているのは、 無言の彼女へのアピール?と思えるんです。 隣の席に私がいるのに、もしそうだとしたら、あまりに無神経だと思うんです。 そうじゃないかも知れないけど、好きなタレントに似た人が職場にいたら、 普通、気になりますよね…。 彼には、パソコンの写真を見て「あ、山田優だね~!」と軽くからかっただけで、 その話題についてはそれ以外はしていないのですが…。 彼のこの行動、どういう心理からなのでしょうか。 こんな状態でチョコレートやものを贈るのも、少ししゃくに思えています。 よろしかったら、アドバイスをお願いします。

  • 山田優さんの良さ?

    山田優さんの良さ? 彼女はどういうタレントなんですか? ルックスがないのにドラマやCMで良く見かけ、小栗旬とも付き合っているとか・・。 個人的には美人だとはまったくは思いませんし、出演している番組をみてもキャラがいいようには見えません。 一般的には「魅力的」で通ってるんでしょうか? 理解に苦しみます。

  • 小栗旬と山田優

    私は小栗旬のファンです(^^)! 疑問があるのですが、山田優とはまだ付き合っているのでしょうか? 色々検索すると「最初からつきあってない」とか 「山田優が重くて付き合いきれない」だとか書いてあって… 何が本当かわかりません(^^;) 仲良くショッピングしていたりする報道はないんですよね... 気になるので、どなたか知っている方は教えて下さい!

  • 山田優と小栗旬

    今年3月に結婚した山田優と小栗旬ですが、誰から見ても山田優さんの方が格上ですよね。 人気、演技力どれをとっても山田さんの方が格上です。 そこで、質問です。 なぜ、日本を代表するような女優でありモデルである一流の山田優さんが、格下で三流俳優(俳優でもないか)である小栗旬なんかと結婚したんでしょうか? 元々、小栗のことをタイプではないと言ってたし、小栗が強引に告白してつきあったとしか思えません。

  • 昨日の24時間テレビの山田優さん・・・

    変な質問ですみません。 モデルの山田優さんが歌っていたのを 見てなんだか不愉快だったんです。 何でか分からないんですが。 スタイルが良くて綺麗だから嫉妬とも 考えられるのですが雑誌cancamを愛読して いますがあまり好きではないんです。 でもまだ写真なら嫌いとか思わなかったんですが なぜ不愉快な気持ちになったのか この訳の分からない気持ちをどう思いますか?

  • 山田優さんが履いていたストッキング

    先ほど放送されていたアナザースカイというTV番組に山田優さんがでていました。ニューヨークの場面で履いていたストッキング、どこのものか分かる方いらっしゃいますか?みんなに可愛い~って誉められるって言ってたストッキングです。ストッキング好きのわたしも気になっちゃいました☆わかる方いたら教えてください!