• 締切済み

小栗旬と山田優

私は小栗旬のファンです(^^)! 疑問があるのですが、山田優とはまだ付き合っているのでしょうか? 色々検索すると「最初からつきあってない」とか 「山田優が重くて付き合いきれない」だとか書いてあって… 何が本当かわかりません(^^;) 仲良くショッピングしていたりする報道はないんですよね... 気になるので、どなたか知っている方は教えて下さい!

みんなの回答

noname#184909
noname#184909
回答No.2

付き合っているんじゃないんでしょうか?でなければ付き合いの話を振られたりしないと思うので、ですが別れると思うのでファンならその方が良いんですよね?小栗旬は結構遊び人って噂が結構ありますから、あくまで噂ですけどだから別れると思いますので安心して下さい。

km-0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> 彼には幸せになっては欲しいんですけれども、最近私の好きな俳優が結婚することが多く、結婚されてしまうとその俳優さんへの気持ちがちょっと変わってしまったので… 小栗旬はどうなのかな~と… 昔からいろんな方と付き合っていたそうですしね(^^;) ありがとうございました!

回答No.1

本当のところどうかはわかりませんが、この前の放送で銀座の母のコーナーがあったのですが、そこで結婚線の話をしていました。もちろんゲストは小栗旬さんです。 話によると、今付き合っている人が一番いい人で、付き合い始めた時期などから推測すると山田優さんの可能性が高いと思います。(放送では名前は出していませんが)銀座の母が言っていることが本当ならまだ付き合っているのではないでしょうか。

km-0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> その番組、見ました!! そうですか… 確かに、そうですね(>_<) ありがとうございました!