• ベストアンサー

山田優のジンジャーエールのCMの曲。

山田優が出ているジンジャーエールのCMの曲に使われていた ディスコナンバーっぽい洋楽を御存知の方は、いらっしゃいませんか? あの曲が頭から頭から離れなくて(笑) レンタルしたいけど、タイトルも歌手名もわからないし・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら嬉しいです(>_<) 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今晩は Quincy Jonesの「AI NO CORRIDA(愛のコリーダ )でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1069108
mapapa
質問者

お礼

さっそく答えて下さって、ありがとうございます!! サビの部分までは聴けませんでしたが、この曲で間違いなさそうです。 本当に、ありがとうございました!! 明日にでも、レンタルして来ます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.3

#2です。 > ディスコナンバーっぽい という部分を見逃していました。1つ前のCMですね。でしたら#1さんの回答で正しいと思います。 失礼しました。

mapapa
質問者

お礼

二度も、ありがとうございます! 確かに視聴してみたら「愛のコリーダ」で間違いなさそうです☆ でも、お答え下さって本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

CM用に作られたオリジナル曲です。特にタイトルはありません。 CM音楽制作会社のサイトで視聴できます。 http://www.30th.co.jp/j_cm.html

参考URL:
http://www.30th.co.jp/j_cm.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山田優CM (ジンジャーエール)

    山田優さんが出演しているジンジャーエールのCM ゴールドマイン編で流れているディスコっぽい曲は 誰のなんという曲ですか? 夏の夜を思わせるとてもいい曲だと思ったので気になっています。 よろしければ教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優さんの・・・

    山田優さんの出演しているビール(何ビールだったかな?)のCMの洋楽ってどなたの何ていう曲なんですか?あれって着うたであるのかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優のCMの曲

    山田優がでて、踊っている、 新しいジンジャエールのCMでかかっている曲は なんでしょうか? ダンスクラッシックみたいですが、すごくいいです。 あのCMもSEXYでかなり好きです。 おねがいします。

  • ジンジャーエールって生姜?

    ジンジャーエールという飲み物の“ジンジャー”って生姜なんですか? 私はジンジャーエールが好きで、よく飲むのですが「どこが生姜?」って感じです。 自分なりに調べたのですが解りません。 御存知の方教えてください。 お願いします。

  • しょうがの砂糖漬けをジンジャーエールに

    しょうがの砂糖漬けをたくさんもらったのですが、ジンジャーエールに使うシロップに活用できませんか? やり方をご存知の方、教えてください。

  • ボーダフォンのCMの曲

    山田優が出ているボーダフォンのCMで流れている曲は何と言う曲ですか?ケツメイシのような気もしますが・・・。解らないので教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォンのCMの曲について!

    山田優が出ているボーダフォンのCMの曲はいつ発売されるんですか?矢井田瞳とゆうことはわかっているんですが・・・教えてください!よろしくお願いします!!

  • イクリプスのCM曲

    山田優さんが出ているカーナビのイクリプスのCM曲のタイトルを知っている人は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京メトロのCM曲

    山田優さんが出演されている、東京メトロのCMで使われている曲ですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えていただけますか?また、CD化はされているのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Jaguar X-TypeのCM曲は?

    JaguarのX-TypeのCMで使われてる洋楽曲の曲名・歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM