• ベストアンサー

山田優CM (ジンジャーエール)

山田優さんが出演しているジンジャーエールのCM ゴールドマイン編で流れているディスコっぽい曲は 誰のなんという曲ですか? 夏の夜を思わせるとてもいい曲だと思ったので気になっています。 よろしければ教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Quincy Jonesの「AI NO CORRIDA(愛のコリーダ)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/quincy_jones/uccu1019-20.html
wing1983
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました♪ CMと曲がジンジャーエールにぴったりで とてもいい感じです☆★

その他の回答 (1)

• bahoo
回答No.2

すでに出た質問です。まずは検索してから「教えて!」といいましょう http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1473035