• ベストアンサー

山田優CM (ジンジャーエール)

山田優さんが出演しているジンジャーエールのCM ゴールドマイン編で流れているディスコっぽい曲は 誰のなんという曲ですか? 夏の夜を思わせるとてもいい曲だと思ったので気になっています。 よろしければ教えてください!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Quincy Jonesの「AI NO CORRIDA(愛のコリーダ)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/quincy_jones/uccu1019-20.html
wing1983
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました♪ CMと曲がジンジャーエールにぴったりで とてもいい感じです☆★

その他の回答 (1)

  • bahoo
  • ベストアンサー率41% (299/714)
回答No.2

すでに出た質問です。まずは検索してから「教えて!」といいましょう http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1473035

関連するQ&A

  • 山田優のジンジャーエールのCMの曲。

    山田優が出ているジンジャーエールのCMの曲に使われていた ディスコナンバーっぽい洋楽を御存知の方は、いらっしゃいませんか? あの曲が頭から頭から離れなくて(笑) レンタルしたいけど、タイトルも歌手名もわからないし・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら嬉しいです(>_<) 宜しくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優さんの・・・

    山田優さんの出演しているビール(何ビールだったかな?)のCMの洋楽ってどなたの何ていう曲なんですか?あれって着うたであるのかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優のCMの曲

    山田優がでて、踊っている、 新しいジンジャエールのCMでかかっている曲は なんでしょうか? ダンスクラッシックみたいですが、すごくいいです。 あのCMもSEXYでかなり好きです。 おねがいします。

  • 山田優さんの良さ?

    山田優さんの良さ? 彼女はどういうタレントなんですか? ルックスがないのにドラマやCMで良く見かけ、小栗旬とも付き合っているとか・・。 個人的には美人だとはまったくは思いませんし、出演している番組をみてもキャラがいいようには見えません。 一般的には「魅力的」で通ってるんでしょうか? 理解に苦しみます。

  • 昔、山田優は歌手活動をしていましたか?

    数年前ですが 「夜もヒッパレ」という番組で女性3人グループが 矢井田瞳の「Look Back Again」を歌っていて その真ん中のボーカルが山田優に似ていたような気がします。 その3人グループの名前は覚えていませんが 「夜もヒッパレ」に数回出演していたと思います。 そのボーカル女性は足が長くて、歌も結構上手かったです。 これは山田優でしょうか? それとも私の勘違い(単に山田優に似てる人)でしょうか?

  • 過去のボーダフォンCM

    昔のものなんですが山田優が出演していて、朝ベットから起きだすシチュエーションのCMで使われている 女性ボーカルの曲って何ですか? 知っていたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京メトロのCM曲

    山田優さんが出演されている、東京メトロのCMで使われている曲ですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えていただけますか?また、CD化はされているのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォンのCMの曲

    山田優が出ているボーダフォンのCMで流れている曲は何と言う曲ですか?ケツメイシのような気もしますが・・・。解らないので教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京メトロのCMにて

    東京メトロのCMにて 出演している 山田優 さんが CM中で食べている 焼き肉や が すごく知りたいです。 窓があり そこからは屋根が見えるので、 食べている所は2階だと思います どなたかご存知の方 教えてください。

  • ボーダフォンのCMの曲について!

    山田優が出ているボーダフォンのCMの曲はいつ発売されるんですか?矢井田瞳とゆうことはわかっているんですが・・・教えてください!よろしくお願いします!!