• 締切済み

サイトが表示されない!

フラッシュプレイヤーをダウンロードしようと思ってマクロメディアのサイトへ行ったんですが、「今すぐインストール」をクリックしたところ先に進みません。  それに、画面左上の所に□の赤○の緑△の青で小さなアイコンみたいなのが出てて、画面が表示されません。 サポートセンターに電話しても解決できなかったので、ここに相談することにしました。

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

別に問題なくダウンロードできましたよ。 ただ、結構重たいサイトですね。 回線はADSLですか? 私はBフレッツ光です

参考URL:
http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFl