• ベストアンサー

これはなんですか?

あるソフトをダウンロードしようと規約書に同意までしてクリックしたのですが 画面が真っ白で左隅に小さく赤の□緑の○青の△が出てるのですがなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.3

何でしょうねぇ。 パソコンにセキュリティソフトは入れてますか?ノートンとかの? それが警告してるか拒否してるかなので、ダメなのかも それらソフトを一旦終了させてもう一度試してみてください また、単純にパソコンを再起動してからもう一度アクセスするといいかもしれませんよ こちらから、直接アクセスしてみるのはどうですか? 2000 h***://www.sanwa.co.jp/support/download/driver/cardreader/71u2w_2k_0410.exe 98SE h***://www.sanwa.co.jp/support/download/driver/cardreader/71u2w_98_0410.exe 98 h***://www.sanwa.co.jp/support/download/driver/cardreader/71u2w_98_0410.exe Mac h***://www.sanwa.co.jp/support/download/driver/cardreader/71u2w_Mac_0410.img.sit.hqx

その他の回答 (2)

• lonewolf
回答No.2

Macromedia Flash かもしれません。Flash Player をいれてなかったら こちらからダウンロードしてインストールしてください。

• violet430
回答No.1

具体的なアドレスを書いたらどうですか?

keiei222
質問者

補足

http://www.sanwa.co.jp/support/download/dl_driver_ichiran.asp?code=ADR-71U2W サンワサプライのカードリーダーのソフトをダウンロードしてました。 高いセキュリティにしてないとは思うんですが.. 素人なので何故ダウンロード画面が出ないのかわかりません。