• 締切済み

ダウンロードが出来ない

ベクターでダウンロードボタンをクリックするとダウンロードの画面が開かずに次の画面が開きます。 左上隅に(赤の口緑の○青の△)のマークだけが出て進みません。 FlashGetを削除したかもと思い、FlashGetもダウンロードしてみるのだが同じくこの画面になりダウンロード出来ません。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

システムの復元しては OSがわからないからとりあえず 

• investyou
回答No.1

flashgetなんかのDLソフトを介さずにダウンロードできないんですか? [httpでダウンロード]みたいな。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se169348.html