• 締切済み

ダウンロードが出来ない

ベクターでダウンロードボタンをクリックするとダウンロードの画面が開かずに次の画面が開きます。 左上隅に(赤の口緑の○青の△)のマークだけが出て進みません。 FlashGetを削除したかもと思い、FlashGetもダウンロードしてみるのだが同じくこの画面になりダウンロード出来ません。

みんなの回答

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.2

システムの復元しては OSがわからないからとりあえず 

  • investyou
  • ベストアンサー率23% (13/56)
回答No.1

flashgetなんかのDLソフトを介さずにダウンロードできないんですか? [httpでダウンロード]みたいな。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se169348.html

関連するQ&A

  • 色々、ダウンロードが出来ません

    ダウンロードしようとすると、かなりの確率で出来ません。 例えば、gooのIDメモリーのお試し版をダウンロードしようとしてクリックすると、まっさらな画面になって、左上に、白い数mmの長方形がポツンと表示されるだけ。 その白い長方形の中には…ええと、左上に赤い□、真ん中右に緑(かなぁ?)の○、左下に青の△マークが入ってます。 そして「ページが表示されました」となって終わりです。 …一体、なんなんでしょう? 何かの設定がマズいんでしょうか? お分かりになる方、いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

  • ダウンロードができないのです。たすけてください。

    いつの頃からかわからないのですが、ダウンロードが一切できなくなってしまいました。ダウンロードをクリックすると、真っ白な画面の左上に小さな四角枠があり、その中に赤い四角と緑の丸と青の三角マークが出ています(ものすごく小さい表示です)。PC購入当初はダウンロードできていました。セキュリティー関係のソフトはノートンが入っています。「Auto-Protectを無効にする」にチェックをしてみましたが、だめでした。どなたか、解消方法をご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • どうやってもAdobeでネットのチラシを見る事ができません

    再度ダウンロード プログラムの追加と削除→削除→ダウンロード プログラムの追加と削除→変更→修復 これらの操作をした後にチラシを開いても真っ白(左上に小さく赤の□、緑の○、青の△がある)で見れません。 何が原因だと思われますか?

  • サイトが表示されない!

     フラッシュプレイヤーをダウンロードしようと思ってマクロメディアのサイトへ行ったんですが、「今すぐインストール」をクリックしたところ先に進みません。  それに、画面左上の所に□の赤○の緑△の青で小さなアイコンみたいなのが出てて、画面が表示されません。 サポートセンターに電話しても解決できなかったので、ここに相談することにしました。

  • これはなんですか?

    あるソフトをダウンロードしようと規約書に同意までしてクリックしたのですが 画面が真っ白で左隅に小さく赤の□緑の○青の△が出てるのですがなんでしょうか?

  • ファイルのダウンロードができなくなってしまいました。

    題名の通りなんですが、ファイルのダウンロードが急にできなくなってしまいました。 全てのサイトのファイルがダウンロードできないんです。 例えばソフトで有名なVectorでも無理なんです。 もちろん他のサイトも。 ダウンロードのボタンをクリックすると画面の端に変なマーク (確か赤と黄色っぽいやつ) が出るだけでそのまま画面が止まってしまいます。 なぜこうなったのかさっぱり分かりません。 誰か教えてくださ~い!!(><) ちなみにパソコンはウインドウズ98、Microsoft Internet Explorer です。 他は何を説明すればいいのか分かりません。 初心者な者で…ごめんなさい。 でも質問には答えるつもりです。 よろしくお願いします。

  • ダウンロード時の変な?記号について

    こんにちは!あるHPから情報をダウンロードしようと思い DL をクリックしましたところ、左上に真四角でその中に赤い四角と青い三角、緑の丸っぽい(変な記号が小さいのでそう見えるのですが)物が入っている小さい記号が出てダウンロードをする画面にならなかったのですがどういう状況が考えられ、どういう対処をしたらよいでしょうか?どうぞ教えて下さい。

  • お絵かき掲示板で絵がかけなくなってしまいました(T_T)

    今まで普通に描けていたのに突然、キャンパスのところがでてここなくなって 左上に青・赤・緑の四角や三角、丸のマークが出るのですが・・・ 過去の質問をみて、書いてあることはすべて確認して試しましたし、 No.268053の質問のところにあったものもダウンロードもしたんですができなくて。 私の記憶では、確かIE6.0の何かのバージョンアップの警告がでて、 それを実行してから描けなくなったような気がするのですが。 もうどうしたら良いのか分からなくて困っています。 なんとかよろしくお願いします。

  • 動画・画像が見れません!!

    動画や画像を見ようとすると画面の左上に赤色の四角と緑色の丸と青色の三角が出てきて動画が見れません どうすればよろしいでしょうか

  • ジャバスプリクト?が表示されない

    ジャバスプリクトみたいなのを表示させようとすると 左上に小さく赤の□、緑の○、青の△が出てきます。 どうやったら直りますか?