OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

広島県での初心者向けカヌー教室を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132797
  • 閲覧数1071
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

東広島に住む30代前半の夫婦です
カヌーに興味を持ったのですが 全くの初心者です
県内で私達に適当なカヌー教室を開催しているところがあれば教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/69)

作木村(さくぎそん)にカヌー公園があります。初心者の方がチャレンジしてるのもテレビで見ましたよ。 東広島から作木への行き方ですが。 国道375線を北上し、三次へ。三次から国道54号線に入り、北上。 途中で「←作木方面」という標識がありますが、この375号線(東広島方面とは違う375号線・・・)は 道が狭いのでオススメできません。 もう少し54号線を進み、布野村(ふのそん)を通り、作木に入るの ...続きを読む
作木村(さくぎそん)にカヌー公園があります。初心者の方がチャレンジしてるのもテレビで見ましたよ。

東広島から作木への行き方ですが。
国道375線を北上し、三次へ。三次から国道54号線に入り、北上。
途中で「←作木方面」という標識がありますが、この375号線(東広島方面とは違う375号線・・・)は
道が狭いのでオススメできません。
もう少し54号線を進み、布野村(ふのそん)を通り、作木に入るのが良いかと思います。
私もそのうち、行くつもりです。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

当方の資料(書籍)から(シーカヤックです) Como 福山市加茂町 サージェンツ 三次市南畑敷町http://ww4.tiki.ne.jp/~serjean/ パドルパーク 広島市中区 http://www.paddlepark.com/ K-SEA TOURS 笠岡市笠岡http://www2s.biglobe.ne.jp/~kst/ CSCシーカヤックスクール 岡山市関 http://w ...続きを読む
当方の資料(書籍)から(シーカヤックです)
Como 福山市加茂町
サージェンツ 三次市南畑敷町http://ww4.tiki.ne.jp/~serjean/
パドルパーク 広島市中区
http://www.paddlepark.com/
K-SEA TOURS 笠岡市笠岡http://www2s.biglobe.ne.jp/~kst/
CSCシーカヤックスクール 岡山市関
http://www.oka.urban.ne.jp/home/climb45/

その他、下記URLのHPにリンク集がありますので、
お探しになってはいかがでしょうか。
(BBSから呼びかけるのも手ですね)
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/9)

回答ではございませんが、該当地域のリンク集を見つけました。   ご参考までに。 http://mairoomjp.hp.infoseek.co.jp/ ...続きを読む
回答ではございませんが、該当地域のリンク集を見つけました。
 
ご参考までに。
http://mairoomjp.hp.infoseek.co.jp/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ