• ベストアンサー

熊野川でカヌーができる所

和歌山の熊野川でカヌーをしたいと思っています。 カヌーは持っているのですが、そこまで運ぶのが大変なので、レンタルができる所があればと探しています。 カヌーは初心者ではないので、カヌー体験教室でない所が希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 下記など、参考まで。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B7%A7%CC%EE%C0%EE+%A5%EC%A5%F3%A5%BF%A5%EB%A1%A1%A5%AB%A5%CC%A1%BC&fr=my-top&tab=%A5%A6%A5%A7%A5%D6&ei=EUC-JP&x=26&y=11 下記は1日千円で格安、との事ですが、ちょっと遠いようですね。 http://www.kumano-yorimichi.com/area8/kozagawa.html

isonoko
質問者

お礼

参考に教えてもらったヤフーのは同じ物を検索済でした。 古座川でもカヌーができるのはしりませんでしたが、場所がだいぶ違うので雰囲気も違うでしょうね。 ありがとうございました。