• ベストアンサー

クイズの答えを教えてください。

エチケットテディが実際に言わないコメントはどれですか? 1.だいぶにおうよ 2.ベロもみがこう 3.はやくはみがきして 4.おゆのんでにおいけし クイズの問題ですが、解けなくて困っています。 どなたか知っている人がいれば教えてください。

  • MPV1
  • お礼率0% (0/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1なのかな・・・? 正解だったら、締め切ってポイント発行お願いします♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=132856

関連するQ&A

  • クイズで答えを調べるときに

    明日グループでクイズをやるんですけど、パソコンを使ってもいいという事なので時事問題とかいろいろ出るんですけどそういうの調べるときってどうやって調べるんですか?クイズミリオ○アでもパソコン使ってる人とかたまーにいますよね?予想問題をさっきもらって検索でやったけど検索結果ゼロになることが多いんです・・・

  • このクイズの答えを教えて下さい

    人間は年をとると、ある食べ物の匂いがする、その「食べ物」とは? 上の問題、とんでもなく簡単なのかもしれませんが、僕にはわからなかったので、分かる人がいたら「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 算数のクイズの答えと計算方法

    クイズで算数の問題がありました。 計算式と答えがわかりません。 教えて下さい。 問題は ろくちゃんフェスティバルを開催しました。ろくちゃんフェスティバルの入場者は、のべ3300人で、このうち、2回入場した人は1回だけ入場した人の1/2、3回入場した人は2回入場した人の1/2でした。 ろくちゃんフェスティバルの入場者は実際には何人でしたか。 ただし、4回以上入場した人はいませんでした。 よろしくお願い致します。

  • クイズ番組はやらせだと思いますか?

    クイズ番組はやらせだと思いますか? あんまり賢くなさそうな人がえ、なんでこんな東大生でもわからないようなこと知ってるの?と思うことが結構あります。まあやらせじゃなさそうなクイズ番組もありますが。 事前に一回リハーサルかなんかで見た問題なのかなと思ってしまいます。 実際どうだと思いますか? よろしくお願いいたします。

  • クイズです(*´∇`*)

    このクイズが分かる方、解答お願いします(v´∀`*) ある不良学校がありました。 そこにいじめられている人がいました。 その人の名前は、 風魔 小太郎 そしてこの人は頭が良くてあることをしました。 それは頭に髪の毛を使って文字を書いたこと。 その頭の文字は何でしょう? という問題です。 分からなくて困ってるんです・・・

  • クイズ番組で答えわかりますか?

    この前、たまたまテレビをつけるとサルヂエというクイズ番組がやっていてさっそく自分も紙とペンを用意してやってみたのですが・・・・・、結局1問もわからずに終わってしまいました(涙) その番組のクイズは事前に何人にもやってもらって正解率というのが最初に出るのですが、 司会者「つぎの問題は正解率70%」 自分「よっし!これならきっとオレにもできるぜ!」 って思ってもやっぱ全然わからないんです。。。本当にクイズ番組で答えがでるより先に答えがわかっちゃう人ってすごいと思います。僕もまだ若いし(高校生)、学力も平均ぐらいはあると思うのですが・・・ みなさんはクイズが解けるのでしょうか? また、クイズってコツとかないのでしょうか?

  • 福本ヒーローの令和元年クリスマスクイズ答え

    クイズの答えがわかりません 誰か教えてください 問題 クリスマスにお肉をプレゼントしてくれる奇特な人は誰でしょう? (みっつのお肉のうち ひとつを選んでプレゼントしてくれます) (1)特上ロース (2)上ロース (3)並ロース という問題です 解けた方答えを教えてください よろしくお願いします

  • クイズヘキサゴン

    偶然見ていたクイズヘキサゴンでコーナー名は分かりませんが 6人ぐらいんの人が小学校六年生の分数の問題で 鶴野さんが 108÷9=12×4=48という計算をしていて正解になりましたが、 これは合っているんでしょうか? 私にはあっているように思えないんですが。

  • 問題がランダムに出るクイズ

    制作環境:FlashMX2004 用意する質問は15問程度用意し、実際に回答する問題数は8問程度で、アクセスのたびに15問の中から8問の問題がランダムに出るというクイズをつくりたいと思っています。 クイズの問題を外部swfファイルにするか、1つのswfファイル内で完結するほうが良いのかは、作り易い方で制作したいと考えております。 特にわからないところは15問の問題からランダムに8つの問題を抽出して取り扱う方法です。 ご存知の方がおられましたら、お教えください。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • クイズミリオネア ライフライン、オーディエンス

    クイズミリオネア オーディエンスって「クイズに正解されたくない!!」みたいな感じでワザと違う答えを押す人がいると思うんです。この場合 オーディエンスって役に立ちませんよね?ウラで数字いじったり 正解すると何かもらえたりすると思うんですが・・・実際どうなんでしょう??