• ベストアンサー

クイズの答えを教えてください。

エチケットテディが実際に言わないコメントはどれですか? 1.だいぶにおうよ 2.ベロもみがこう 3.はやくはみがきして 4.おゆのんでにおいけし クイズの問題ですが、解けなくて困っています。 どなたか知っている人がいれば教えてください。

• MPV1
  • お礼率0% (0/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1なのかな・・・? 正解だったら、締め切ってポイント発行お願いします♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=132856