• 締切済み

クイズです(*´∇`*)

このクイズが分かる方、解答お願いします(v´∀`*) ある不良学校がありました。 そこにいじめられている人がいました。 その人の名前は、 風魔 小太郎 そしてこの人は頭が良くてあることをしました。 それは頭に髪の毛を使って文字を書いたこと。 その頭の文字は何でしょう? という問題です。 分からなくて困ってるんです・・・

noname#189830
noname#189830

みんなの回答

• B-juggler
回答No.2

かなぁ?と思ったけどやはりそうだ。 No.1さんのに付け加えると、 最初のリング集めステージ辺です。 クイズの出題者です。 余り頭がいいわけでもないかもよ? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

noname#180427
noname#180427
回答No.1

困ってるんですか? 福本伸行の漫画「賭博覇王伝 零」に詳しい答えがあります。 ご覧になったら・・・・。