• ベストアンサー

ブヌヌでバナナが分かりません・・・

NHKでやってるこの番組、2コ下がるでしょ? と、思いながらも分かりません。 そめうめふもいへらぬめこ ウコン カニ この問題やってみろと友達に言われましたが 不明です、電子辞書のあかさたな・・・まで見てやったのに!答えが失礼なものかもしれませんが気になって眠れません、どなたかこの3つ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

【-2】すみあみはむおひれなみく 【-1】せむいむひめあふろにむけ 【+1】さもえもへまうほりねもか 【+2】しまおまほみえはるのまき 出来ません・・・? 何となく文章っぽいのは一番下ですが。 身内受けするネタだったら判りませんよ。 下記URLは、「ひまわりエディタ」というソフトを介して、 「ブヌヌでバナナ 作成ツール」プログラムを起動できます。 1)日本語プログラム言語「ひまわり」ダウンロード 2)「ブヌヌでバナナ 作成ツール」テキストファイルをダウンロード 3)「ひまわりエディタ」を起動後、テキストファイルをコピー、実行。 「ブヌヌでバナナ 作成ツール」 http://hima.chu.jp/cgi/prog-bbs/prog.cgi?mode=show&id=1280

参考URL:
http://hima.chu.jp/cgi/prog-bbs/prog.cgi?mode=show&id=1280

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

それが問題なら、3つ共 2コ下がっても解けないよ。