• ベストアンサー

デジカメの動画をPCで見たい

簡単には見れたり保存したりはできないものなんですか?何をしないといけないんでしょうか?色々ヘルプで探してるのですが、なかなか見つけられなくて困っています。どうかよろしくお願いします。 winXP/VAIOのPCG-FX33G/BPです。

noname#21534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

今時のデジカメなら、USBに繋いで 動画をPCに吸い出せば…(・・;) 専用ソフトか、エクスプローラーから デジカメの中身がコピー出来ると思うけど…

質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。おっしゃるように繋いで色々さわってるうちに なんとか映りました。どうもありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

その他の回答 (2)

• hoihence
回答No.3
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。ご親切にありがとうございました。なんとか見ることができました。もっと勉強します.・゜゜(>ω<。人)ありがとうございました。

• shippo
回答No.1

デジカメの動画の種類(MPEGなど)はなんでしょうか? わからなければ、せめてデジカメの型番だけでも補足願います。

質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。あってるのかどうかわからないのですが、(゜ー゜;A色々とさわってみたら なんとか見ることができました。ご親切にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))